またイジってみた。

NFLに激動の試合数変更が話題になっていますが、それはさておき。

先日、JETS狂の宴のバージョンUPをお届けしましたが、またもバージョンUPしました。

[SPONSORED LINK]

UPDATE その1)TOPページの構成を変えました。

一番、目にする事が多いTOPページの構成を変更しました。

以前は死んだコンテンツの空いたスペースを放置していましたが、それらのデッドスペースを詰めてギチギチにしました。

見苦しかったら、すみません。

UPDATE その2)DAZNの番組表をつけてみた。

DAZNが何の試合を放送するのか、結構直前まで分からないので、DAZNの番組表を表示するスクリプトを入れたページを加えました。

ヘッダーのメニューにある「DAZN番組表」からリンクしてます。

当然今の時期、NFLを放送していないので実際に放送が始まったら、どのように表示されるか分かりませんが、DAZNユーザーにとっては多少は便利になると思います。

 

以前にも言いましたが、私がブログをやるもう1つの理由は、自分のために情報を収集しやすい場所を作ることです。

それは他の人にとっても情報収集しやすい便利な場所になるという、自分のみならず他のNFLファンにとっても大きなメリットがあります。

そのうちWWE情報集約ページも作ってやろうかと思っていますが、それはまた後日。

 

ニュースの乏しいNFLオフシーズンの間にどれだけ考えている改善ができるか・・・私の戦いはオフの間も地味に続いているのです!!
( ・`Д・´)+キリッ