▼D#
相変わらず素晴らしきはD#。とくにDLのプレッシャーがすごいのなんのって。
レイブンズのポケットが凝縮されるスピードがハンパ無く早い。相手がフラッコじゃ無かったら何サックとれてたか。

ダメジーノのおかげでレイブンズは再三チャンスを得ますが、全てFGで軽症に抑えます。

 

特にエンドゾーンで、CB#27″ディー・ミリナー”がカットできず、TDパスを決められたと思ったら、横からFS#22″エド・リード”がドーンと当たってTD阻止。

 

リードは終盤で、フラッコの超ロングパスをWR#12″ジャコービー・ジョーンズ”に通される失態をしますが、まぁあの展開だと疲れますわ。
その前に本来カバーしているミリナーがぶち抜かれてるし、ミリナーにBUST臭がしてきました。

クロちゃんは1度ロングゲインされるミスをしますが、そこはピンチをINTで救う活躍を見せてくれました。

 

▼総評
とにかく我々の希望はマット・シムズへのQB交代だったんですけど、あくまでジーノと心中する覚悟のようです。
これって、昨シーズンのティーボウをあくまで使わなかった、同じ過ちを繰り返している気がします。

たしかにドラフトの失敗を認めるようなものですが、それでも正しく状況を判断して、変えるところは変えるべきでしょう。
というかジーノはドラフト2巡ですよ。いわばクレメンスやパット・ホワイトのようなもの。なぜ彼にそんなにこだわるのでしょうか?

ジーノは5勝してますが、これってD#のおかげであって、ジーノはそこにちょっと乗っかったようなものです。

 

とにかく多くのチームが5勝に到達し、JETSのアドバンテージは無くなり、プレーオフ争いにかなり不利になりました。
残り試合を全勝するぐらいでいかないと、プレーオフには届かないでしょう。

フロント陣に英断を求めます。

-ebbc9ea1d1b9f463:本日のジーノはパス9/22回127yd、0TD、2INT。ファンブルロスト1回。
最悪中の最悪です。
もう何も言えねぇ。