もう強気な事は言えません

開幕前の思惑とはまるで違い、今シーズンもオフェンス不全という重い病気を抱えるジェッツ。

次はサンデーナイトにて王者チーフスと対戦です。

 

まさに弱り目に祟り目、傷口に塩、死体蹴り・・・などネガティブな言葉しか出てこない状況です。

[SPONSORED LINK]

開始時間

日本時間:10/02(月) 09:20キックオフ

放送:GAME PASS、日テレG+(ジータス)

事前情報

チーフスのTE“トラビス・ケルシー”に、世界的なシンガーソングライターの“テイラー・スイフト”(Taylor Swift)との熱愛報道がありました。

チーフスvsベアーズでは観戦に訪れており、その仲は親公認となっています。

インジャリーリスト

最新は以下のリンクを参照

https://www.newyorkjets.com/team/injury-report/

※更新されたら追記します。

どうなるチーフス戦

負け試合に分析もクソも無いのでサラッといきます。

 

王者チーフスは開幕戦でライオンズに1点差で負けましたが、この時はTE”トラビス・ケルシー”とDE”クリス・ジョーンズ”という攻守の要を欠いていました。

2週目からこの2名が戦列に加わると当然のように連勝し、現在2勝1敗。

 

開幕前までは今回の試合「この試合はマホームズvsロジャースのオフェンス合戦になる」と言われてきましたが、ご存じのとおりロジャースは開幕戦の4プレー目で負傷してシーズンエンド。

 

先発QBは”ザック・ウィルソン”であり、昨シーズンのようにオフェンスが機能しておらず、ディフェンスが耐え忍ぶだけのほぼサンドバック状態をまた見せられることになるでしょう。

 

 

毎回、このプレビューで「ランが出れば勝てる!」と書くのですが、そんなことは対戦相手も分かりきっており、ランディフェンスをガチガチにされて2試合連続でランが全く出ておりません。

 

つまり「ザック・ウィルソンはどんどんパス投げてちょーだい、怖くねーから」と舐められきってるわけです。

そして思惑通りウィルソンのパスはダメダメで自信を失い、改善されたと思っていたパフォーマンスも昨シーズンのクソ酷いものに戻っています。

 

 

この事にチーム全体がフラストレーションが溜まるどころか、第3回スーパーボウルを制したレジェンド”ジョー・ネイマス”「ザック・ウィルソンはトレードすべき」と苦言を漏らして、ますますチームの状態が悪くなっています。

 

ウィルソンはこのコメントに対して「ネイマスが間違っていることを証明せねばならない」と言っていますが、「やれるものならやってみな!」と、ジェッツファンすら思うわけであります。

 

 

もはやこの試合で注目すべきは分かりきった勝敗より、”テイラー・スイフト”が試合を見に来るのか?来ないのか?ではないでしょうか。

 

勝敗予想も当然こうなります

 

なんとかなんねーかなぁ・・・

試合前にマホームズがテイラー・スイフトと不倫していたのがバレて、嫁とケルシーが激おこの修羅場となり、マホームズのメンタルが大崩壊して自爆するとかならないかなぁ~・・

今週の勝利への金言

おそらく結果は、悲惨デーナイト

以上