HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【レッドスキンズ】新チーム名は(仮)!&ドラ1DEチェイス・ヤングと契約
2020年7月24日

【レッドスキンズ】新チーム名は(仮)!&ドラ1DEチェイス・ヤングと契約

そんなに簡単に決められない!

開幕まで50日を切ったNFL。ワシントン・レッドスキンズが人種差別問題で歴史あるチーム名の改名を迫られておりますが、とうとう決まりました。

しかし、今年限りの暫定のチーム名です。

[SPONSORED LINK]

仮チーム名は「ワシントン・フットボール・チーム」

・これまでの経緯

ワシントンレッドスキンズ チーム名変更 ロゴ
嘘だと言ってよレッドスキンズ 伝統あるチーム名「ワシントン・レッドスキンズ」。 これまで原住民のインディアンを「赤い肌」としているところから人種差別を指摘され、改名騒ぎになるこ

 

慎重に行わなければならない新チーム名の決定ですが、開幕が迫っているこの時期に十分な議論は出来ません。しかし、今シーズンは「レッドスキンズ」のまま開幕するわけにはいかないので、新チーム名の決定は先送りとなり、当面の間は暫定のチーム名で活動します。

その名前は・・

ワシントン・フットボール・チーム

まさに、そのまんまです。Σ(・ω・ノ)ノ

 

カラーはワインレッドをそのままキープし、基本的に「レッドスキンズ」の文字を「ワシントン」に張り替えて対応しますが、レッドスキンズのロゴはリアルにもネットにも拡散しておりますので、開幕までにそれらを全て暫定ロゴに張り替える大仕事が残っております。

 

なにわともあれ、新チームに向けて新たな1歩を踏み出した(旧)レッドスキンズ。

しかし、セクハラ問題の解決に関しては何も進んでおりませんw。

(旧)レッドスキンズ、ドラ1DE”チェイス・ヤング”と契約

ついでにもう1つ(旧)レッドスキンズのニュース。

(旧)レッドスキンズはドラフト1巡(全体2位)でPICKしたDE”チェイス・ヤング”と契約しました。

契約内容は4年34M(22Mのサインボーナス含む)となっております。

 

チェイス・ヤングといえば、リモートドラフトでギャングみたいな家族が印象的でしたが、問題を抱えるフットボールチーム(旧レッドスキンズ)の起爆剤となるか注目です。

 

・・・・(旧)レッドスキンズのネタを書く時に名称が「フットボールチーム」だとしっくりこないので、今後は「ワシントン」といたします。

あしからず。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. とみい より:

    急いで決めても良いことないし、コロナもあって普通のシーズンでもないし、妥当な判断に見えますね。
    経緯が経緯だけに公募なり何なりでじっくり考えるのが良さそう。

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      これが一番、正しい判断だったでしょう。今は何に決定しても批判されそうです。
      しかし、ファン目線からすると「変える必要あるのか?」という気持ちは変わりません。

コメントを残す

CAPTCHA


Top