HOME > Topics > 【マッデン】MADDEN NFL 20 をヤフオクに出すよ!
2020年7月25日

【マッデン】MADDEN NFL 20 をヤフオクに出すよ!

恒例行事

例年より遅くなりましたが、今年もマッデンをヤフオクに出しました。

[SPONSORED LINK]

マッデン20は記念すべきバージョン!!でも売っちゃう。

今回のマッデンはいろんな意味で特殊であり、記念すべきバージョンとなりました。

1)パトリック・マホームズがマッデンの呪いを破りスーパーボウル制覇

今回のカバープレイヤーはチーフスのQB”パトリック・マホームズ”。

彼はカバープレイヤーになると成績が低迷する「マッデンの呪い」を打ち破り、初めてカバープレイヤーのシーズンにスーパーボウル制覇を成し遂げたのです!

チーフスファンならば、パッケージを額にいれて飾っておくべき、ありがたいバージョンです。

2)トム・ブレイディ、最後のペイトリオッツ ジャージ

2020年3月にNFL史上最強のQB”トム・ブレイディ”がルーキーから在籍し続けたペイトリオッツからバッカニアーズに移籍しました。

そのため、このマッデンがブレイディ様がペイトリオッツに所属している最後のバージョンになったのです。

ペイトリオッツファンならば、これは手に入れておきたい品でしょう。

参考記事:

スーパーボウル 51 トム ブレイディ
生ける伝説の光と影 急きょ始まった新コーナー「NFLスーパースター列伝」。NFL史に輝く偉人を紹介するコーナーです。 第1回はニューヨーク・ジェッツの怨敵「ニューイングランド・

3)フィリップ・リバース、最後のチャージャーズ ジャージ

ブレイディに比べていろいろ劣るものの、我らが変顔大将のQB”フィリップ・リバース”もチャージャーズを退団し、コルツに移籍しました。

チャージャーズ版のリバースが見れるのも、このマッデンが最後です。

4)カニ泥棒、最後のバッカニアーズ ジャージ

・・・・これはどうでもいいな。!∑(゜ Д゜)

 

コロナ感染拡大前のバージョンである事も貴重なマッデン20。

そのため売る事を躊躇していましたが、まだマッデンをプレーした事の無い人にプレーしてもらうために断腸の思いで売りに出します。

価格は思い切って破格の・・・

1000円スタートです!
( ゚∀゚)o彡゜

 

チーフスファンもペイとリオッツファンも、ついでにチャージャーズファンもほってはおけないマッデン20。

期限は来週の日曜日ぐらいまでに設定しておりますので、どしどしご応募ください。

ヤフオクへのリンク:

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h491871530

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top