HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【ジェッツ】ドラ1OTメカイ・ベクトン がサイン&ジェッツ・ジャイアンツのホームは無観客に
2020年7月21日

【ジェッツ】ドラ1OTメカイ・ベクトン がサイン&ジェッツ・ジャイアンツのホームは無観客に

キャンプ目前ですね

夏には終息していると思ったら、予想外に長引いているコロナ騒動。しかし、NFLは開幕に向けてスケジュールどおり進行しております。

ようやくジェッツのドラ1OT”メカイ・ベクトン”と契約しました。

[SPONSORED LINK]

ドラ1(全体11位)OT”メカイ・ベクトン”と契約

お忘れかと思いますが、ジェッツはドラフトの1巡目でOT”メカイ・ベクトン”を獲得しました。

OLこそ生命線 コロナ感染拡大により、史上初のリモート(遠隔)で実施されたNFLドラフト。 PICKのあいまにHCやGM、さらにはドラフトされる選手たちの家が映るので、各家庭に

 

そして、この度はサインにこぎつけ、無事に契約が完了しました。

契約内容は4年18.45M(全額保証)です。当然、5年目への延長はオプションになります。

 

ジェッツはドラフトで8名をPICKしています。

記事のUPが遅くなりました コロナ感染拡大の中、ネットによるリモート(遠隔)により行われたNFLドラフト2020。 ジェッツのPICKはなかなか良かったのではないでしょうか。で

 

このうち未だに契約していないのは、ドラ3のS”アシュティン・デイビス”(Ashtyn Davis) のみになります。

ジェッツ・ジャイアンツのホームゲームは無観客

ジェッツとジャイアンツのホームスタジアム「メットライフ・スタジアム」があるニュージャージー州の州知事”フィル・マルフィー”がコロナ感染拡大の状況が改善されない限り、ジェッツとジャイアンツのホームゲームは例外を認めず無観客で行う事を発表しました。

 

これは観客を20~25%入れるペイトリオッツ、レイブンズやジャガーズとは対照的な事になりました。

収容人数ではNFLトップクラスのメットライフスタジアムが無観客とは、何とも寂しい限りです。

 

また、ジェッツはキャンプを一般公開しないことも発表しており、今シーズンはファンの応援を受ける事がない厳しいシーズンとなります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 好きなチームは特にないです より:

    今シーズン無観客となると入場料収入ゼロになりチームにとっては痛手になりますね。
    NFL本部からの補填はあるのでしょうか
    (それともNFLオーナーが赤字を自ら補填するのですかね)

    1. JETS狂 より:

      好きなチームは特にないです>
      チケット&グッズ収入が無いのは大きな痛手です。一体どこでこの損失をカバーするのか全く見えませんね。
      その辺はおいおい調べてみます。

  2. 匿名 より:

    無観客とか観客数制限となるとクラウドノイズというホームアドバンテージが失われることになりますが、個人的には試合の流れに影響するような気がしています。

コメントを残す

CAPTCHA


Top