HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【オードリー春日の呪い】春日、Week04にして本命の呪いを発表!やっぱり・・
2020年10月9日

【オードリー春日の呪い】春日、Week04にして本命の呪いを発表!やっぱり・・

知ってた

NFL2020シーズンがWeek04が終了し、今シーズン4回目のNFL倶楽部が放送されました。

今回はオープングから見たまんまの変化がありました。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、やはり本命はビルズ!

そう、春日のジャージがチーフスの”パトリック・マホームズ”から、ビルズの”ジョシュ・アレン”に変わっているのです。

これまで、ビルズの映像が流れると異常に反応していたことから、こうなる事は明白でした。

 

では、なぜ最初からビルズを応援せず、チーフスも絶好調なのにビルズに乗り換えたのか?

それは・・・

アメリカからやっとジャージが届いたから
!∑(゜ Д゜)

つまり、今までアレンのジャージが手元に無かっただけでした。これはツィッターでフォローワーさんが既に予想していました。

 

春日がビルズを応援する理由は、昨年スーパーボウルのレッドカーペットにて、春日がアレンに声をかけた時の反応が良かったからとのこと。

こっ、このパターンは・・、”キコ・アロンソ”や”ジェイミー・ウィンストン”と同じパターン!!!?

オードリー春日の呪い NFL 相武紗季 若林 NLF倶楽部
これは100%事実です NFL2010シーズン、NFL倶楽部のMCとなったオードリーの春日が応援する強豪チームがことごとく失速し敗北するという、ファンからするととんでもな

 

特にキコの場合は、当時ビルズに所属していて、レッドカーペットで春日の鬼瓦に爆笑したために、次のシーズンは開幕前に負傷してシーズンエンドしたという、強烈な呪いを喰らった歴史があります。

今のところアレンは無事ですが、十分に警戒したほうがいいでしょう。

 

いよいよ本命を発表し、ジャージに袖を通して遅ればせながら開幕した「オードリー春日の呪い」。

ただでさえコロナ過で大変なシーズンなので、今回だけ呪いは大人しくして欲しいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ケリろう より:

    てか勝敗以前に自分のチームのせいでもないのに既にスケジュールに振り回されてる時点で呪い発動されてる気がしております

コメントを残す

CAPTCHA


Top