詫びろ!詫びろ!詫びろ!!

先週、NFL倶楽部のオフトークにて日テレの忽滑谷アナが「ラムズが未だ0勝のジェッツに負けたら、ラムズファンを辞める」という発言がありました。

それが死亡フラグとなったのか、ジェッツはNFC西で首位争いをしているラムズ相手に今シーズン初勝利を飾りました。

ジェッツ ラムズ
誰も予想できない世界 0勝のまま残り3試合!今日の相手は、NFC西で首位争いをしているラムズです。 もはやラムズにとって、ありがたーいボーナスステージ。ジェッツはカモがネギをし

果てして、今週の忽滑谷アナはどうなるのか?

[SPONSORED LINK]

先週のNFL倶楽部オフトークWeek14

※問題発言は14:45あたりより

 

オードリー若林「ラムズはジェッツに負けるんじゃないの?」

忽滑谷アナ「ここで負けたら、もうファンを辞めます。さすがに。」

今週のNFL倶楽部 Week15

そして運命のNFL倶楽部Week15を放送。

 

もう結果が分かってるだろうに、「ラムズの試合を見せろ」と迫るワザとらしい忽滑谷アナ。

そして、オフトークでの発言をきっちり再放送された上で、ラムズの敗北。

そこで忽滑谷アナは謝罪。

「全NFLファン、そして全ジェッツファンの皆様、本当に上から口をきいてしまって、先週は申し訳ございませんでした。」

ということで、忽滑谷アナはジェッツファンへ謝罪し、ラムズファンを続けたいと懇願しました。

 

そこで、オードリー若林は「皆さんの反応を見ましょう」という事で場を収めました。

しかし、この件をブログとSNSで騒いだのは私ぐらいですので、全て自分に言われているような錯覚をしてしまう、不思議かつ自意識過剰な回でした。

オードリーもこのブログを見てたら、光栄なんですけどね。

 

しかしながら、公共の電波でコケにされたジェッツファンの心は深く傷つきました。

ジェッツファン、及び、私がそんなに簡単に許すと思っているのか・・・・

許す!
!∑(゜ Д゜)

 

それより先週からジェッツイジリが加速する春日にパーソナルファールを与えるべきでしょう。

春日は今シーズン応援しているビルズの地区優勝に加えて、かつて肩入れしていたブラウンズも好調なので、機嫌がすこぶるいいです。過去最高にイキイキしてるのが伝わってきます。

「茶々でもわかる!TカスガのHello!フットボール」もジェッツ絡み

春日のコーナーもジェッツに関する問題。

「1975年 日本のある有名人がジェッツ戦を観戦。それは一体誰?」

答えはニューヨークを訪れた昭和天皇がお忍びでジェッツvsペイトリオッツ を観戦したという、トリビアでした。

このコーナー、毎週クイズの難易度がメチャクチャです。

オフトークでもジェッツ戦に触れる

NFL倶楽部のラジオ版的な感じで、Youtubeで配信されている「NFL倶楽部オフトーク」でもジェッツvsラムズについて語られました

端的にまとめると

「NFLは何が起こるか分からない。滅多なことを言うものでない。」

です。

あと、村田さんがコルツを優勝候補に挙げている話には驚きました。村田さんの願いは「チーフス2連覇」じゃないの?

なにわともあれ、NFL倶楽部本編より内容が濃いオフトークもファンは見逃せませんな。