HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【投票企画】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2020-2021シーズン 投票開始
2021年2月8日

【投票企画】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2020-2021シーズン 投票開始

あつまれ がっかりの森

今シーズンも最終決戦スーパーボウルが終わりました。オンライン観戦会の皆様、お疲れさまでした。

スーパーボウルの感想は後にUPするとして、コロナ感染拡大の最中、走馬灯のように駆け抜けた今シーズンの思い出を振り返る人も多いと思います。

実にいろんな事がありました。推しチームの逆転勝利があれば 信じられない敗北、そして がっかり・・

・・「がっかり?」「がっかりだと!?」「がっかりと言えば!!!」

そう、まだシーズンは終わってはいない!毎年恒例の投票企画、

がっかり・オブ・ザ・イヤー!

今年もやります!

[SPONSORED LINK]

「がっかり・オブ・ザ・イヤー」とは?

2011年シーズンから始めて、もう10回目となったこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、NFL2020-2021シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

第1位 凍傷・ヘルメット問題、性的暴行、その他いろいろ:アントニオ・ブラウン(FA)[193票]

でした。

参考記事:

テキサンズ がっかり
おちこんだりもしたけれど、私は「がっかり」です。 あっという間に終了したNFL2019-2020シーズン。振り返れば、色んな事がありました。 アンドリュー・ラックの電撃引退、ラ

 

昨シーズンのがっかり・オブ・ザ・イヤーが、今シーズンはスーパーボウル制覇に貢献するのですから、人生何が起きるか分かりません。

 

投票期間はいつもより期間が短いですが、約1週間後ぐらいの2月15日ぐらいとします。

1日1回投票できますので、1回投票しても考え直して翌日に再投票が可能です。

そして、自分のがっかりが選択肢になければ、一番下のテキストフォームから新たに入力が可能です。
(類似の選択肢があった場合、集計時に合算します。ご理解のほど宜しくお願いします。)

※「コロナ」自体は確実に1位となるので、あえて外します。

皆さんの投票、お待ちしております!

投票所



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 初心者マークの蒼獅子 より:

    流石JETS狂さん仕事が早い。結果楽しみにしています。
    記事とは関係ないのですが、JEST狂さんの呟きで、森さんなんかへんなことゆーたかなーと思いましたが、よくよく考えてみれば、森違いでした。
    私が思った森さんは予想を外すだけでした。

  2. 追加提言 より:

    スーパーボウルの審判の偏り具合も追加すべきかと。

コメントを残す

CAPTCHA


Top