Madden15 リチャード・シャーマン カバー

運命やいかに

とうとうマッデン15のカバープレイヤーが決定しました。
予想どうりシャーマンが優勝です!

[SPONSORED LINK]

シャーマン vs 呪い

決勝は”キャム・ニュートン”vs”リチャード・シャーマン”でしたが、勝負は46%-54%という意外な接戦の末にシャーマンが勝利!
見事、マッデン15のカバープレイヤーの座に輝きました。

さて、マッデンのカバープレイヤーといえば、ご存知のとおり、キャリアをどん底に叩き落す呪いでございます。

シーホークスといえば、かつてのシーズンランTD記録を樹立した”ショーン・アレキサンダー”がカバーとなって悲惨な目にあいました。

アレキサンダーはスーパーボウル出場に貢献しましたが、カバーになってから全く機能しなくなるわ、TD記録もトムリンソンに塗りかえらるわで、あっという間にNFLから姿をけしました。

 

ちなみに振り返ると、D#では”レイ・ルイス”と”トロイ・ポラマル”(フィッツとのダブルカバー)がカバーを飾っております。

2人ともカバーになった年は、”レイ・ルイス”はたしか負傷によりパフォーマンスが振るわなくなり低迷期を迎え、ポラマルは負傷連発でチームもプレーオフを逃すという目にあっております。

 さらにトリビアですが、マッデンの呪いはなぜかWRは呪われません。これまで”ラリー・フィッツジェラルド”と”カルビン・ジョンソン”の2人がカバーを飾っておりますが、無傷でした。

 

さてさて、世界の呪い10選にランクインされるような強力なジンクスを果たしてシャーマンは打ち破れるのでしょうか?
今シーズンの楽しみが、一つできましたな。
( ´艸`)