HOME > NEWS > NEWS(2021-2022) > [修正]【ジェッツ】元ドラ1 クイネン・ウィリアムズが8~10週 OUT!?
2021年5月5日

[修正]【ジェッツ】元ドラ1 クイネン・ウィリアムズが8~10週 OUT!?

この時期にこんなニュース

ドラフトが終わりひと段落したところに不幸なニュースです。

DL”クイネン・ウィリアムズ”が骨折により手術することになりそうです。

※最初の投稿時に「レギュラーシーズンのOUT 」と記載しましたが、かなりの誤りでした。すみません。

[SPONSORED LINK]

DL”クイネン・ウィリアムズ”が骨折

2019年ドラ1(全体3位)のDT”クイネン・ウィリアムズ”がジェッツの施設にて練習中に足の指を骨折しました。

この負傷は手術をしなければならない可能性が高く、デイリーニュースから報じらた情報では回復に8~10週する可能性があるとのことです。

OTAやミニキャンプの欠場は不可避ですが、キャンプの始まる7月には間に合います。

 

ウィリアムズは昨シーズン、チームトップの7サックを記録し、2回のファンブルフォースも記録。

最後の2試合は首の負傷や脳震とうで欠場しましたが、間違いなくジェッツディフェンスのトッププレーヤーです。

 

HC”ロバート・サラー”の新体制の元での最初の練習が出来きませんが、キャンプでの挽回に期待したいところです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 緑のスタジャンは紙袋を被って より:

    https://tdalabamamag.com/2021/05/04/quinnen-williams-alabama-married/
    時系列的にどっちが先か微妙ですが、正式に結婚したばかりというのに、持ってないですねJETSの1位指名ってのは。
    後、ESPNの記事では負傷してから8周〜10周の練習参加不能で(10周後の)7月中旬のトレーニングキャンプまでには準備が整う、と読めると思います。能力は間違いないので、何とかシーズンには間に合って欲しいものです。

    1. JETS狂 より:

      緑のスタジャンは紙袋を被ってさん>
      記事を凄い読み飛ばした可能性があります。再度読むと、レギュラーシーズンではなさげですね。
      訂正いたします。
      JETS狂の宴は皆様に支えられております。

  2. 悠太 より:

    jetsは今年もKはサムフッケンで行くんですかね〜 思いきってアダム・ビナティエリ獲得して欲しいです。

    1. JETS狂 より:

      悠太さん>
      キッカー問題をすっかり忘れてました。
      信用ならぬキッカーで今シーズンも行くのは危険なので、キャンプでフィッケンを倒すキッカーが出てくることに期待したいです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top