HOME > NEWS > NEWS(2021-2022) > 【ジェッツ】ドラ1QBザック・ウィルソン、トム・ブレイディと同じ誕生日で歳の差は・・
2021年8月4日

【ジェッツ】ドラ1QBザック・ウィルソン、トム・ブレイディと同じ誕生日で歳の差は・・

これはディスティニーか?

コロナとオリンピック真っ盛りですが、NFLは開幕に向けて着実に進んでおります。

遅れたニュースになりますが、今年のドラフト1巡(全体2位)のQB”ザック・ウィルソン”がようやくサインしました。

[SPONSORED LINK]

ドラ1QB”ザック・ウィルソン”(Zach Wilson)と契約完了!

遅れたニュースになりましたが、現地時間7月30日にQB”ザック・ウィルソン”がジェッツとの契約を完了しました。

これにてジェッツはドラフト組と全員契約完了です。

契約内容は4年35.15M(全保障、22.9Mのサインボーナス含む)。

 

キャンプでもパフォーマンスはよく、昨シーズンドラ1OL”メカイ・ベクトン”とともに高評価。

今シーズンの選手の前評判は高く、Madden22のレーティング(能力値)でも高めに設定されております。

ベクトンに関してはブロックのレーティングが最高の99。ウィルソンのスローパワーは94とゲームとはいえ有識者が決めた設定であり、今シーズンへの期待が高まります。
(とはいえ、シーズン中にリアルの成績に沿って速攻で補正が入りますが)

ザック・ウィルソン、実はトム・ブレイディと同じ誕生日

晴れてジェッツの仲間入りをしたウィルソン君。なんと本日(現地時間8月3日)は22歳の誕生日です。おめ。

 

あれ?8月3日といえば・・・そう!我らが怨敵であり、未だにNFLの頂点に君臨し続けるトム・ブレイディの誕生日でもあります。

ブレイディは44歳、ウィルソンは22歳で年齢はちょうど2倍!!
!∑(゜ Д゜)

加えて、今シーズンの終盤にはジェッツとバッカニアーズとの対戦があり、この二人が相対するのです。

これは運命なのか?はたまた世代交代を臭わすフラグか?

ザック・ウィルソン、彼こそジェッツの救世主かもしれません。

毎回、新しいQBが来るたびに期待を裏切られ続けてきましたが、今度こそ本物。OLも強化したし、これまでのジェッツとは一味も二味も違うでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第です!!

その他のニュース

2020年ドラ4OL”キャメロン・クラーク”が首を負傷し救急車で搬送。

→完治する見込み。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. トラキチ より:

    ネイマスの再来やっ!!
    I guarantee it!!

コメントを残す

CAPTCHA


Top