希少なキッカーも切る

プレシーズン1週目が終わり、今週はロースターを85人に絞る必要があります。

さて、切られるのは誰だ!?

[SPONSORED LINK]

2021年版ロースターカットとは?

キャンプ開始時点でロースターに登録できる選手は最大91人ですが、この最大数がプレシーズンマッチが開始されてから毎週削減され、開幕までにロースターに登録できる人数は53人まで絞られます。

今シーズンはプレシーズンが3試合のためロースターカットと期限が以下のとおりになります。

・現地8月17日までに85人

・現地8月24日までに80人

・現地8月31日までに53人

 

8月の最後の1週間が選手にとって地獄ですね。

この最終週はカットされた選手をニーズを埋めるために他のチームが拾いまくり、いわば開幕前のバーゲンセール状態になるのでチャンスもあります。

ジェッツ、4名をカット

ジェッツはロースターを85人に絞るために以下の選手をカットしました。

RB Austin Walter

DL Michael Dwumfour

S Bennett Jackson

K Chris Naggar

 

プレシーズン先発K”クリス・ナガー”がカットされました。52ydのFGを1本を外した事がアダになったようです。

これによってジェッツのキッカーは”マット・アメンドーラ”一人だけです。ここには何かしらのテコ入れが入ってキッカー争いを続けると思いますが、開幕まで時間がありません。

近年キッカーが安定しないジェッツ。2018年にプロボウルに選出されたK”ジェイソン・マイヤーズ”(現シーホークス)をあっさり手放したことが未だに悔やまれます。

 

 

これらカットに加えてOL” Cameron Clark”をIRに入れて、85人に絞っております。

来週は5人カットされ80人に絞られます。ロースター当落選上の選手たちは震えて夜も眠れないでしょう。