HOME > Topics > 【ティーボウ通信】ティム・ティーボウ、ジャガーズからカットされる
2021年8月20日

【ティーボウ通信】ティム・ティーボウ、ジャガーズからカットされる

ティム・ティーボウ ジャガーズ
せめてファイナルカットまで粘れよ・・

今シーズンの話題の1つに、かつてNFLにて一大旋風を巻き起こした通称「神の子」こと、”ティム・ティーボウ”がジャーガーズでNFLに復帰するというビッグニュースが報じられました。

しかし、世の中そんなに甘くなかったのです!
∑(゜ Д゜)

[SPONSORED LINK]

ティム・ティーボウ、プレシーズン1週目終了後にカット

ティーボウについてよく知らない人は以下の記事で、おさらいしましょう。

ティム・ティーボウ ジャガーズ
世界中のティーボウマニアが狂気乱舞 噂は聞いていましたが、本当に実現するとは思っていませんでした。 かつてNFLの話題を独り占めにした神の子”ティム・ティーボウ”がNFLに復帰

 

と、いうことでリポーターとベースボールを経て、見事TEとしてNFLに6年ぶりに復帰したティーボウでしたが、練習では経験不足がモロに出ていたとの事でした。

そして、プレシーズン1週目のブラウンズ戦。ティーボウに出番が与えられましたが、それは散々たるものでした。

気の抜けたブロックに、レシーブは横取りされる間抜けさ。

ポジションが変わったとしても、全盛期のティーボウなら相手を吹き飛ばす強烈なブロックをかましていたハズです。

もはやハインズマン賞を獲得した神の子ティーボウはいないのです。

 

そして、当然、ティーボウはプレシーズン1週目終了後にカットされました。

 

このカットを受けてティーボウはツィッターに以下のコメントを残しています。

「良いときに、そして、悪いときにさえも感謝している。数々のチャンスに、そして挫折に。失敗を恐れて何かを決めたいと思ったことは一度もないし、夢を追いかけるチャンスに感謝している・・」

 

ティーボウマニアにとっては、非常に残念なお知らせですが、こればかりは仕方ないでしょう。

私も心の奥では6年間のブランクがある上にポジションを変えて通用するハズが無いと分かっていました。しかし、何かを期待させるのが、ティーボウという男なのです。

 

ティーボウの今後の予定は未定ですが、前途ある将来になることを祈っています。

今度こそ 本当にさようなら、ティム・ティーボウ。思い出をありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. NYGファン より:

    まあこの結末は予測はしていたけど残念無念。
    つか試合見たら、自分が何をすればいいのかわからず、フィールドをさまよっていただけみたいな感じでした。
    コーチから相手にしてもらえなかったんやろか。まあお疲れさんでした。

コメントを残す

CAPTCHA


Top