踏んだり蹴ったり

シーズン架橋ですが、ここにきてコロナが猛威を奮っております。

ジェッツでもHC”ロバート・サラー”を筆頭に大量にコロナっており、次戦のジャガーズ戦に多大な影響を与えます。

[SPONSORED LINK]

HC”ロバート”・サラー”(Robert Saleh)、検査でコロナ陽性判定

HC”ロバート・サラー”が検査にてコロナ陽性と判定され、現地水曜日に実際にその症状が出たというニュースが報じられました。

現地日曜日までにNFLのプロコトルをクリアしなければ、次戦ジャガーズ戦はTEコーチの”ロン・ミドルトン”がHCを務めるとの事です。

 

かつ、ジェッツではその他14名の選手がコロナ陽性となっております。

HC Robert Saleh

CB Michael Carter

WR Elijah Moore

G  Vera-Tucker

DL Foley Fatukasi

DE J.Franklin-Myers

ST Justin Hardee

LB H.Nasirildeen

S S.Neasman

WR Jeff Smith

LB Blake Cashman

LB Noah Dawkins

CB Lamar Jackson

DL Tanzel Smart

WR Vyncint Smith

 

WR”イライジャ・ムーア”、G”アライジャ・ベラタッカー”、CB”マイケル・カーター”、DE”ジョン・フランクリン=マイヤーズ”等、のきなみ主力がやられてます。

最新のニュースでは、TE”ライアン・グリフィン”とOT”キャメロン・クラーク”がケガによるIR入りで、もうロースターがスッカスカです。

シーズンエンドしているチームだからまだ許せるものの、これがプレーオフ戦線のギリギリで争っているチームでしたら、絶望しかないでしょう。

 

他のチームでもコロナは猛威を奮っており、混戦模様のプレーオフに多大な影響を与えそうです。

スーパーボウルが2軍試合になるような事は絶対に避けて欲しいところですね。