HOME > Topics > 【2022年4月バカ】やっぱり今年もエイプリルフールネタ
2022年4月2日

【2022年4月バカ】やっぱり今年もエイプリルフールネタ

そろそろ卒業かな・・

説明しなくても分かると思いますが、昨日の記事【速報】ベン・ロスリスバーガー、引退を撤回!!エイプリルフールのネタです!

そろそろエイプリルフールはやらんでいいですかね・・・      

[SPONSORED LINK]

エイプリルフールってオワコン感がある

昔はネットのエイプリルフールネタは、みな斬新なアイデアばかりで盛り上がりましたが、近年はもうやりつくしたというか、飽きられたというか、各企業の担当者がたった1日のために時間を割いて準備する事に割合が合わないイベントになっている気がします。

 

私はブレイディが引退した時点で「エイプリルフールはブレイディの引退撤回にしてやろう」と思っていたら、リアルに引退を撤回し復帰したので困ったちゃん。

なので、代わりにロスリスバーガーを復帰させてやりましたw。

 

といいますか、3月28日までエイプリルフールの事を忘れていたので、マッハでネタをひねり出したためにかなり適当になりました。

「ベンのお弁当屋さん」・・我ながら恥ずかしい。

正直、去年の方が良かったです。

NFL人気選手ランキング
NFL人気No1は誰!? 「NFLの人気No1選手を決めよう」ということで、急に応募を開始したという投票企画でしたが、予想外に多くの投票を頂き本当にありがとうございました。 集

 

ということで、来年はエイプリルフールネタをやらないかもしれません。

これが最後のエイプリルフールネタになった場合は、ご容赦ください。

それでは、ごきげんよう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 初心者マークの蒼獅子 より:

    今年もお疲れ様です。
    一ブログのファンとしては毎年楽しみにしている分、なくなってしまうと寂しいところもありますが、JETS狂さんの労力とスピンオフ企画含めてネタを絞り出すことを考えると、致し方ないところもあります。
    まぁ、来シーズンはスピンオフ企画が要らない筈なので、その分してくれはることを願っています。

    1. JETS狂 より:

      初心者マークの蒼獅子さん>
      大丈夫です。
      なんせ来年はスピンオフが無くなった上にスーパーボウルを制覇しており、ブログ自体が完結してますので。
      あ~寂しいなぁ~(棒読み)

      1. 初心者マークの蒼獅子 より:

        いやいやスーパーボウルは、古巣に負けじと覚醒したゴフが率いるライオンズが初制覇です。
        そして、ゴフの彼女も大喜びと…

  2. 匿名 より:

    セーフティのときは半日くらい信じてた

コメントを残す

CAPTCHA


Top