トム・ブレイディの影響か!?

近年ベテランQBに引退が相次ぐ中、トム・ブレイディは引退宣言からわずか40日で引退を撤回し、今シーズンも現役続行すると発表しました。

それに感化されたのか、昨シーズン引退したもう一人の偉大なQBも引退撤回を発表いたしました。

この連鎖はどう影響するのか!?

ベン・ロスリスバーガー、引退を撤回

現地2022年4月1日、昨シーズンに引退を発表した”ベン・ロスリスバーガー”が自身のインスタグラムで引退を撤回いたしました。

その内容は

「私はまだ休んでいるべきではないと気づいた。

終わっていない仕事がある。

やってやる!LFG!」

とのことです。

 

最後の「LFG」はブレイディが引退撤回時に使用したフレーズと同じであり、ロスリスバーガーはブレイディに影響を受けた事を陰に現しています。

ロスリスバーガー、復帰先はお弁当屋さん

この一連の流れからするとロスリスバーガーがNFLからの引退を撤回して復帰したと思われるのですが、後に更新されたインスタグラムによると、どうもロスリスバーガーが復帰したのは「ビジネス」の方らしいのです。

 

この度、ロスリスバーガーは自らの名前の「BEN」と日本の文化である「お弁当屋さん」をひっかけて「ベンのお弁当屋さん」を地元にオープンしました。

今年中に全米100店舗を目指すと燃えております。

もしかしたら、近いうちに日本にも上陸し、あなたの街にも「ベンのお弁当屋さん」がオープンするかもしれませんね。