ビルズ 17-16 バイキングス

またもビルズがやりました。

ビルズは1INT3ファンブルロストを献上し、さらにRB”フレッド・ジャクソン”とRB”C.J・スピラー”の2枚看板のRBが負傷退場する不幸に見舞われるも、CB”レオディス・マッケルビン”がバイキングスQB”テディ・ブリッジウォーター”から2INTを奪う活躍を見せ、接戦となる。

 試合終了まで残り3分。6点ビハインドのビルズの反撃ドライブは、ドラ1WR”サミー・ワトキンス”の活躍で残り5秒でTDを決めて、ビルズの大逆転勝利です。

 

Week5のライオンズ戦に続いての逆転勝利で、すっかり勝負強さ根付いたビルズなんですが、浮かれてもいられません。

この試合で主力RBが2人とも重症を負い、現時点での情報ではジャクソンは4週間の離脱、スピラーに関してはシーズンアウトが濃厚となりました。

試合序盤が不安定なカイル・オートンを支えるべきRBを2人も失い、春日の呪いが本領発揮したのかと思うと恐ろしいです。

 

 

今週のAFC東:Week07

1位 ペイトリオッツ 5勝
2位 ビルズ 4勝
3位 ドルフィンズ 3勝
4位 ジェッツ 1勝

 →ジェッツ以外が勝利という最悪の週となりました。こんなハズじゃあ無かったのに。。。

 

Week08

・ジェッツ vs ビルズ
→同地区2連戦でビルズと対戦。ビルズとしてはここでジェッツに勝たないと、パッツから首位を奪えないので必死でしょう。

ジェッツは新兵器ハービンの威力に期待です。

 

・ペイトリオッツ vs ベアーズ
→パッツはホームのジレットスタジアムにてベアーズを迎え撃つ。

今シーズンのベアーズはホームで全く勝てず、勝利は全てロードです。このパターンがベアーズに勝利を呼び込むか?

 

・ドルフィンズ vs ジャガース
→好調ドルフィンズの相手は、今週初勝利を飾ったジャガーズと噂のプール付スタジアムで対戦。

イルカだけに水を得て強さを発揮するか?
(以前にスプリンクラーが誤作動した試合も勝ったし)