優勝予想に一石を投じる春日の呪い

オードリー春日がスーパーボウルでどちらを応援するのか気になっていたところ、なんと番組本編でなくYoutube版のオフトークで発表していました。

オードリー春日、スーパーボウルはイーグルスを応援

https://www.youtube.com/watch?v=dK0nqUHkCmY

 

NFLには多くのジンクスがありますが、近年は「ホーム開催チームはスーパーボウルに出場できない」など、鉄壁と思われていたジンクスが2年連続で破られています。

しかし、かなり高確率で当たるジンクス「オードリー春日の呪い」は未だに猛威を振るっております。

まとめ:オードリー春日の呪い

 

チャンピオンシップ直後のNFL倶楽部で、オードリー春日は若林からプレゼントされた全チームのロゴをつけたシャツを着ており、この中身の発表は次週発表になるかと思いきや、実はYoutube版のオフトークでこの中身を公開しました。

なんと、春日はイーグルスを応援。

 

これは相方でMCの若林に何の相談もなく勝手に決めた、春日の独断のようです。

過去のYoutubeのコメント欄には「このような事を許しているから春日が浮気する」と辛らつな意見も。

この春日の行動を受けて若林は「マホームズを応援したい」とコメントしており、春日の応援チーム選択はこのままで固定になりそうです。

 

春日がイーグルスを応援する理由は、「3年目のイーグルスQB”ジェイレン・ハーツ”率いるイーグルスが、スーパーボウル制覇の経験もある常勝チーフス相手にどのようにぶつかるのか、応援したい」とのこと。

 

チーフスファンにとって、これは朗報。

イーグルスファンにとっては不安材料でしかないでしょう。
(´д`lll)

 

しかしながら、ここまでくると2択なので、もう呪いもクソもない気がしますけどね。

なにわともあれ勝敗予想に新たな要素が加わり、本番がますます楽しみになってきました。