11日目(2023年2月12日投稿)

評:ブリーズ漫才は全3回使うつもりで、これが2回目。

今回のコテコテのボケの元ネタは、昔どこかで聞いたもので原型は忘れた。

12日目(2月13日投稿)

評:まさにスーパーボウルの真っ最中に投稿されたネタ。

ブレイディは自分のいないスーパーボウルにも興味が無いという風刺。

前回と違い、4コマ目が朝になっている事にお気づきだろうか。

13日目(2月14日投稿)

評:バレンタインデーならではのネタにしたかったが、何も思いつかなかったのであえて前日と同じパターンでやってみた。

このようなテンドンも大事である。・・と自分に言い聞かせる。

14日目(2月15日投稿)

評:「ベリチックの記憶喪失」というメインストーリーから離れ過ぎたので、ここで入れてみた。

4枚とも同じ画像を使う手法は、これ1回のみに限定。

こう見えて、ツマラン事にならないように計算はしている。
( ・`Д・´)+キリッ

15日目(2月16日投稿)

評:ここらで急展開にするため、ベリチック犬を投入。

「ベリチックは犬に催眠術で操られている」という設定のつもりだったが、改めてみると説明不足は否めない。

16日目(2月17日投稿)

評:前日の急展開と全く関係ない、10日目の使いまわし。

ネタを考えている最中にテレビに広瀬すずが映ったので、こうなった。

もしアンミカだったら、アンミカになっていただろう。

17日目(2月18日投稿)

評:唯一と言っていい、何の計算もない異色のネタ。

4コマ目の気持ち悪さに引っ張られただけ。

18日目(2月19日投稿)

評:個人的にベストの1つ。ブレイディの後ろに張り付くオッサンの顔が絶妙すぎる。

自分で作ったにも関わらず、何回も笑えた。

ただ、セリフが見にくかったのは反省点。

19日目(2月20日投稿)

評:2コマ目と3コマ目の猟奇的なブレイディの顔を使いたくて作成したが、オチにかなり苦しんだ。

最初は「二人が口論してるうちに誰かに買われた」という内容だったが、何かベタ過ぎるのでやめた。

意外性&納得感があるオチを出すのに苦戦したあげくに、こうなった。

20日目(2月21日投稿)

評:やっと半分という事で小休止。

そして、「まだ半分」という現実に気を失いかける。