わ、給料高すぎ!

お金が大好きジェッツ狂です。

これまでQBの最高年棒記録が更新されるとお伝えしてきましたが、この間レイブンズのラマー・ジャクソンが記録更新したばかりなのに、またも記録が破られました。

ラマー・ジャクソン
何かした? 先日、イーグルスQB”ジェイレン・ハーツ”がNFL過去最高の年棒記録を更新したニュースをお届けしました。 https://jets94.com/1892760/

[SPONSORED LINK]

チャージャーズQBジャスティン・ハーバート(Justin Herbert)が5年262.5Mで契約更新

この度、チャージャーズのQB”ジャスティン・ハーバート”が巨額の契約延長をしました。

その額はなんと・・・

5年262.5M(133.7M保証)
Σ(・ω・ノ)ノ

さらにこの契約には193.7Mの負傷保証[injury guarantees](ケガを理由でカットになった場合にもらえる保証額)、ノートレード条項(本人の承諾なしにトレードできない)を含んでいます。

 

単純計算で1年52.5Mは、ラマ―・ジャクソンの1年52Mを超えるNFL史上最高の年俸記録となります。
(o’д’)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(‘д’o)

 

ハーバートは2020年ドラフトにてチャージャーズが全体6位で獲得。

昨シーズンは3年目にして初のプレーオフに進出するも、初戦のジャガーズ戦で27点差をひっくり返される歴史的な大逆転負けをしました。

これぞスリザリンの魔法か? ワイルドカード2戦目も両者QBがプレーオフに初登場のチャージャーズとジャガーズです。 QB"ジャスティン・ハーバート"とQB"トレバー・ローレンス"

 

とはいえハーバートはルーキーから3年間、毎シーズンで4000yd以上を投げて、25TDを記録する攻撃力と安定感を誇っており、これはペイトン・マニングを越えています。

今後のチャージャーズを任せられるフランチャイズQBとしてチームが認めた証でしょう。

 

この後に控える2020年全体1位のベンガルズQB”ジョー・バロウ”の契約延長額が気になるところです。

 

※ロジャースの契約に関してはこの後のニュースでお伝えします。