こんなスコアは見たことない

我らがジェッツはまたしてもペイトリオッツに敗れました。

イルカもビルズも敗れてくれれば差が開かなくていいのですが、果たしてどうなることやら

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ブロンコス 20 – 70 ドルフィンズ

イルカさん、70点という見た事の無いスコアでブロンコスに50点差をつけて無傷の開幕3連勝です。

 

この大量得点、てっきりWR”タイリーク・ヒル”が活躍したのかと思ったのですが、立役者は今年のドラフト3巡で獲得したRB”デボン・エイチェン”(De’VonAchane)

 

なんとラン18キャリー203yd(平均11.3)、2TD。レシーブ30yd、3TDの計5TDを上げてブロンコスを圧倒しました。

 

エースRB”ラヒーム・モスタート”も82yd獲得、3TDと大爆発。

当然、WR”タイリーク・ヒル”も9レシーブ157yd、1TDと絶好調。

 

QB”トゥア・タゴバイロア”はパス23/26回、309yd獲得、4TD。レーティングが155.8のほぼ満点。

 

元ジェッツのQB”マイク・ホワイト”もついでダメ押しの1TDを上げています。

・・私はホワイトを推していただけに、ホワイトをキープしてロジャースの代わりに出したかった・・

 

70点を超えたのは1966年にワシントンがジャイアンツ相手に得点したNFL最高得点の72点以来。

13個ものフランチャイズレコードを更新しました。

 

 

実は今回、試合終了間際にFGを決めていれば73点のNFL最多得点記録となるため、会場で「あと3点」コールが巻き起こったのですが、イルカはあえて3点を取らずニーダウンで試合を終了させました。

HC”マイク・マクダニエルズ”は「記録を追いかけるような気分になったが、私たちはそれをするために試合したのではない」と、コメントしています。

 

 

一方ブロンコスは、昨シーズンにQB”ラッセル・ウィルソン”、今シーズンはHC”ショーン・ペイトン”を迎えた勝負のシーズンだったにも関わらず開幕3連敗と記録的な大敗で、もはや「ガッカリ・オブ・ザ・イヤー」に片足を突っ込んでいる状況です。

 

今後の巻き返しに注目です。

ビルズ 37 – 3 コマンダース

2勝どうしのチームの試合でしたが、ビルズがコマンダーズを圧倒して快勝です。

この日のビルズはディフェンスが爆発し、コマンダースQB”サム・ハウエル”9サック、4インターセプトとボッコボコにしました。

 

一方、ビルズQB”ジョシュ・アレン”は1INTを喫するもの、パスとランで2TDをあげて活躍。

公式も遠回しに「眼中にねぇ」とコマンダーズを煽っています。(考えすぎ?)

 

うーん、ジェッツはこんなチームにどうやって勝ったのだろうか・・

今週のAFC東

1位:ドルフィンズ (3勝)
2位:ビルズ(2勝)
3位:ペイトリオッツ(1勝)
4位:ジェッツ(1勝)

→ジェッツがあっという間に最下位に。さすが修羅の国AFC東。

まだまだシーズンはこれからよ。

今週のBest of Tweet

ペイトリオッツQB”マック・ジョーンズ”がまたもダーティープレーを見せました。

試合中のどさくさに紛れてジェッツCB”ソース・ガードナー”のチンコを攻撃です。
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ガードナーがこの行為を申告し、NFLが調査に乗り出しましたが決定的な映像が無いため、現時点で処分は無いとされています。

 

 

QB”マック・ジョーンズ”といえば、これまで「カニばさみ」「ドラゴンスクリュー」「殺人スライディング」と、どさくさに紛れて相手の負傷を狙ったダーティープレーが話題になりましたが、その歴史に新たな1ページが追加されました。

 

以下の動画にこれまでの悪質プレーがまとめられています。

https://www.youtube.com/watch?v=k4v6xu2cuUU

 

“ビル・ベリチック”がブレイディの後任に選んだQBだけあって、類友ってやつでしょうか。

今後もダーティープレーには気を付けた方がいいでしょう。

Week04

ドルフィンズvsビルズ

Week03で超攻撃力を見せたイルカさんと、超守備力を見せたビルズが激突!

地区首位争いに大きく影響を与える試合になります。

 

個人的にはビルズに勝利してもらい、イルカの独走を止めて混戦に持ち込みたいところ。

これは見逃せないぞぉ~。

ペイトリオッツ vs カウボーイズ

連勝を狙うペイトリオッツの相手は、NFC東の強豪カウボーイズ。

しかし、カウボーイズはCB”トレボン・ディグス”が練習中に負傷してIR入りし、今週はカーディナルスに負けるという意外な展開を見せております。

 

頼むぞカウボーイズ!ペイトリオッツを止めてくれ

チーフス vs ジェッツ

ジェッツの相手は、連敗に追い打ちをかけるような2連勝中の王者チーフス。

しかもサンデーナイトなのでG+での放送もあります!

 

普通に考えて今のジェッツに勝ち目はなさそうなのですが、何が起きるか分からないのがNFL。

もしかすると、ライオンズのように勝つ可能性もあります。

 

・・いや、ないな。ザック・ウィルソンじゃぁなぁ~・・・
\(^o^)/オワタ