Gジェームス・ブリューワーを獲得

次期(?)QBのために

ひとまずFAの波の第一波がすぎさりましたが、ドラフトまでゆるやか~に第2波がきます。
CBの獲得ばかり目立ちますが、O#も補強せねばなりません。
先日、シーホークスからG”ジェームズ・カーペンター”を獲得したばかりですが、さらにGの補強を行いました。

元ジャイアンツOL”ジェームス・ブリューワー”(James Brewer)を獲得

JETSは、元ジャイアンツG/TL”ジェームス・ブリューワー”と契約しました。

“ジェームス・ブリューワー”は身長198cm体重150kgの巨漢OL。

2011年ドラフトにてジャイアンツが4巡で獲得し、昨シーズンまで所属。26試合に出場し2013シーズンは7試合スターターでしたが、2014シーズンはわずか2試合の出場でした。

彼の特質はGでもTでもこなせる起用さ。バックアップとしては重宝されるでしょう。

 

ジャイアンツといえば、元JETSのドラフト3巡NT”ケンリック・エリス”がジャイアンツと契約したというニュースが報じられました。
期待してた選手なのですが、”デーモン・ハリソン”に先発を奪われ、バックアップ止まりでした。

ジャイアンツとしては、昨シーズン悪かったランD#の強化に期待してるとの事です。

  1. Ryky より:

    お久しぶりです。

    今FAでは新GMが積極的に動いてくれて好感がもてます。
    次はドラフトですね。
    マリオタ残りますかね?自分は彼をそこまで買ってないんですよ。「右利きのヴィンス・ヤング」なんて評価を巷で受けてるそうですが、プロ相手だと正直バスト臭しかしてません。
    だからといって全体6位のパスラッシャーは。。。ジェッツファンにとって名前を言ってはいけないあの人のトラウマが残ってるわけで。。。笑
    個人的には身体能力お化け大好きのレイダースがウェスト(彼もバスト臭。。。)をとってクーパーが残って指名が一番嬉しいです。これによって、去年最弱ユニットだったCB陣とWR陣が一気に武器になる展開がいいと思います。(一番ショックはマリオタスルーで他チームでマリオタが活躍をするですが。。。笑)

    去年はだいぶ早めに心を折られましたが、今年はそんな事が無いことを願いますw

    1. JETS狂 より:

      Rykyさん>
      QB不作の年なのでしょうか、両QBとも絶賛のレベルでないですね。
      ジーノもフィッツも微妙なら、シムズが先発して欲しいと思っています。
      昨年はCJ2Kの加入に沸きましたが、終わってみればさっぱり。
      なにわともあれ久しぶりのプレーオフに期待大です。

コメントを残す

CAPTCHA