スタジアムシェアの友

リーグ最強クラスのイーグルスを倒しての2連勝からBYEあけの対戦相手は、同居人のジャイアンツです。

これまでの相手に比べて勝てそうな空気が漂っていますが、油断大敵。豚肉を焼いたらトンテキ。

[SPONSORED LINK]

開始時間

日本時間:10/30(月) 02:00キックオフ

放送:GAME PASS

事前情報

BYE WEEKの間、QB”ザック・ウィルソン”は彼女と遊んでました。

 

→リフレッシュも必要ですが、こんな写真が出回って負けでもしたら厳しいニューヨークのファンやメディアにめっちゃ叩かれそうです。

そこは逆にTDをバンバン決めて愛の力を見せてやれ。

インジャリーリスト

最新は以下のリンクを参照

https://www.newyorkjets.com/team/injury-report/

ジェッツ

イーグルス戦不在だったジェッツが誇るCB二人が復活!

CB”D.J・リード”もゴメンねしてます。

まぁ、勝ったので許す!

 

代わりにドラ2のOL”ジョー・ティップマン”がOUTで、OLの受難は続きます。

ジャイアンツ

サックされすぎて首を痛めたQB”ダニエル・ジョーンズ”がジェッツ戦もOUT。

先週に続いてQB”タイロッド・テイラー”が先発となります。

どうなるジャイアンツ戦

多忙なので簡単に。

ロードなんですけど、ホームスタジアムで行うお得なジャイアンツ戦。

 

ジェッツのO#は下から数えた方が早いぐらい悪いですが、これは序盤のQB”ザック・ウィルソン”の不振を含んでおり、ザック君の調子は上がってきています。

BYEあけ、かつ移動無しで休息はバッチリですが、休み過ぎてザック君のパフォーマンスが元に戻っていないかが非常に気になるところです。

 

加えて敵陣には入れるもののレッドゾーンオフェンスはリーグ最下位。楽に勝利するには決定力不足を何とかしてほしいところです。

 

しかしながら、ジャイアンツはランD#が弱いのでRB”ブリース・ホール”のロングゲインTDに期待しましょう。

 

 

ディフェンスに関しては、ジャイアンツのオフェンス力はリーグ最下位であり、先発CBの二人が復帰したのでQB”タイロッド・テイラー”のパスは恐れるに足りませんが、足を使うQBなのでスクランブルで3rdDownを更新されてズルズル相手のペースに引き込まれないように注意せねばなりません。

 

昨シーズン大活躍したRB”セイクワン・バークリー”が先週から復帰しており先週のコマンダーズ戦では77ydを走っています。

バークリー対策は、リーグ屈指のランストッパーに成長したLB”クインシー・ウィリアムズ”にまかせましょ。

先のイーグルス戦でRB”ディアンドレ・スイフト”のランをたった18ydに抑えた事も勝因でした。

 

アナリストの予想は以下のとおり

 

ジェッツはジャイアンツとの直近の試合で2連勝しており相性は良い相手。

QB”ザック・ウィルソン”がターンオーバーしなければ勝てると踏んでいます。

 

ここは3連勝してシーズン後半へ勢いをつけましょう

今週の勝利への金言

久々に大勝してぇ

以上