まだまだ行ける~♪きっと行ける~♪

今週はペイトリオッツがお休みで、ビルズとジェッツの対戦だったため、確認するのはイルカさんの試合のみ。

得体の知れない強さを持つ新生レイダースならきっとイルカさんを止めてくれると信じています。

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

レイダーズ 13 – 20 ドルフィンズ

新生レイダースが1ポゼッション差で惜敗・・

しかしながら、イルカさんがトータルで422ydも獲得しているのにも関わらず20点に抑えるとは、やはりレイダースは新体制で強くなっています。

 

試合を決めたのはターンオーバー数。

特に後半、イルカさんはCB”ジェイレン・ラムジー”の2INTを含む3INTが効いて無失点で抑えたのは大きかったでしょう。

 

WR”タイリーク・ヒル”は146yd獲得1TDの活躍で、今シーズンは既に1222yd獲得。

レギュラーシーズン2000yd越えが、かなり現実味を帯びてきました。

 

まぁ次の試合でジェッツが1桁台に抑えますけどね。
(強気)

今週のAFC東

1位:ドルフィンズ (7勝)
2位:ビルズ(6勝)
3位:ジェッツ (4勝)
4位:ペイトリオッツ (2勝)

 

とうとう地区内の明暗が分かれました。

ジェッツはもはや崖っぷち。果たしてここから巻き返せるのか!?

そしてペイトリオッツの運命は!!?

今週のBest of Tweet

マンデーナイトのスーパーボウルのリターンマッチから。

 

スパイクにインターセプトを試みるという発明!

しかも、惜しい!!
!∑(゜ Д゜)

 

勝利への執念が常識や既成概念を覆したシーンです。

我々も見習うべきかもしれません。
(どの辺を?)

Week12

ドルフィンズvs ジェッツ

この局面で今シーズン初対決!イルカが今シーズンも攻めてくるぞぉ~。

しかも、NFL初のブラックフライデーゲームです。

 

ジェッツが生き残る道は、イルカに2勝してスィープ!もはやこれしかありません。

しかし、先発QBは”ザック・ウィルソン”を降ろして今シーズン初先発のQB”ティム・ボイル”です。

果たして勝ち目はあるのか!?

ペイトリオッツ vs ジャイアンツ

BYE明けのペイトリオッツは、今シーズン不調のジャイアンツが相手。

 

ペイトリオッツも先発QBは”マック・ジョーンズ”で続投なのか気になるところです。

ビルズ vs イーグルス

ビルズの相手は、今週チーフスに勝利した最強イーグルス。

とにかくイーグルスに勝利してビルズを止めてもらわねばなりません。

 

やってまえイーグルス!ジェッツ以外に負けることは許さん!!
( ゚∀゚)o彡゜