すっかりジャーニーマン

激しいRB大移動の最中、ジェッツにも動きがありました。

かつての敵がジェッツ入りです。

[SPONSORED LINK]

元ビルズの怨敵タイロッド・テイラーと契約

以前のニュースで、ジェッツがQB”ザック・ウィルソン”に他のチームへの移籍を許可しており、決別する方向に動いていることを報じました。

 

そうなると、QB”アーロン・ロジャース”のバックアップとなるQBが新たに必要になり、早速QB”タイロッド・テイラー”を獲得しました。

契約内容は、2年18M

 

“タイロッド・テイラー”といえば、ビルズのフランチャイズQBになりかけた人でジェッツとはバチバチに戦っていた怨敵でした。

しかし、意外にも2011年にドラフトしたのはレイブンズで、しかも6巡目。

今までビルズのドラフトQBだと思い込んでいました。記憶って、すごいあいまいですね・・・

 

かつ、2012年シーズンのレイブンズのスーパーボウル制覇した時、テイラーはフラッコのバックアップだったので、スーパーボウルリングをちゃっかり持っています。
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ビルズ入りしたのが、だいぶ後の2015年シーズンから。この時にビルズのHCに就任したのが元ジェッツのHC”レックス・ライアン”で、Week06に全身緑と全身赤の変なジャージで初対戦しています。

対決!赤いきつね と 緑のたぬき?いよいよ元JETSのHC"レックス・ライアン"が率いるビルズと対戦です。この試合、NFLの新キャンペーン「カラーラッシュ」の皮切りとして、ジャージ

 

 

ちなみに、この時のジェッツのQBが、これまたビルズのフランチャイズQBになりかけた”ライアン・フィッツパトリック”でしたが、ビルズにシーズン2敗してスィープされています。

ああ、だから私は”タイロッド・テイラー”を敵視してたのか。納得。
(・ω<) テヘペロ.

 

テイラーはビルズの後、ブラウンズ、チャージャーズ、テキサンズ、ジャイアンツと渡り歩き、このたびのジェッツで7チーム目になります。

 

テイラーは前シーズン、ジャイアンツQB”ダニエル・ジョーンズ”が早々にシーズンエンドしたため、計11試合も出場していますが、わずか2勝。

先発QBとして全キャリアの成績は28勝28敗1分と嘘みたいなタイミングでジェッツに来ました。

 

 

昨シーズンにジェッツとも対戦していますが、この試合はテイラーも負傷してジャイアンツは酷い3rdQBがハンドオフマシーンと化して、この試合のQBのスタッツが嘘みたいな事になりました。

 

瀕死ラスト1秒 最強イーグルスに勝利し、バイウィーク明けの次の相手は同居人のジャイアンツ。 ハッキリ言って勝って当たり前の試合だと思っていましたが、他のスポーツ以上に戦力以外の

 

それでもオーバータイムに入ったジェッツのオフェンス力の無さも痛い所です。

 

 

果たしてテイラーはバックアップとして機能してくれるのか。
今シーズンは何としてもバックアップを出場させない、ロジャースが健康なシーズンになることを祈ります。

ジェッツの合法タンパリング1日目の動き

 

昨シーズン大活躍したOLB”ブライス・ハフ”がイーグルスと3年契約で離脱。これは痛い。

 

欲しくてたまらないOLに関しては、元レイブンズのG”ジョン・シンプソン”と1年契約。
2020年ドラフトでチャージャーズが4巡で獲得し、昨シーズンはレイブンズのPSにいました。

・・・もっと大物OLは取れないのか・・
(´д`lll)

 

ジェッツ内部の動きは、K”グレッグ・ズーライン”と再契約し、キッカー問題はクリア。
TE”ケニー・イェーボ”も再契約しております。