HOME > NEWS > NEWS(2015-2016) > 【ジェッツ】ドラフト上位組と契約&ドラフト外と契約&その他
2015年5月9日

【ジェッツ】ドラフト上位組と契約&ドラフト外と契約&その他

ルーキーミニキャンプやってます

すでに現地5/8より3日間に渡るルーキーミニキャンプが行われております。

ドラ1DT”レナード・スミス”やドラ2WR”デビン・スミス”は良いパフォーマンスを見せたとのこと。

そして気になるのが、ジーノを降格させる事に期待がかかるQB”ブライス・ペティ”なんですが、彼は7on7のドリルでは速く正確なパスを見せて高評価を得ています。

昨年のドラフトでは、レックス・ライアンの息子の紹介から、レックス・ライアンのコネ枠で6巡目で獲得したQB”タジャ・ボイド”が酷かっただけに、ペティの素晴らしさが際立つとの事です。

ああ、そんな人いたね。。

 

ジョー・フラッコの弟がトライアウト

まだまだジェッツはキャンプに参加したい新戦力を受付中。

SB制覇も成し遂げたレイブンズQB”ジョー・フラッコ”の弟君”マイケル・フラッコ”が、ジェッツのトライアウトを受けたとのことです。

弟君のポジションはQBではなく、TE。しかし、28歳という年齢がネックとなります。

NFLでは兄者のコネは通用しない完全な実力社会。すまん、いらん!!
∑(゜ Д゜) 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. エドのファン より:

    ドラフトも終わりましたし、次はウィルカーソンとの契約でしょうかね。

    素人的には、3-4でDL枚が余るなら4-3陣形にすればいいじゃんって思うんですけど、これはない話なんでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      エドのファンさん>
      私もなんかOL多いなら4-3にすれば?と思いましたね。かつて、4-3から3-4体系に移行するときに、ビルマが3-4体系に適応しないのでセインツにトレードされましたが、4-3でも問題ない気がします。
      しかし、ボウルズはカーディナルスで成功してるスキームを用いるだろうし、パス主体の今ではLBを厚くしたほうがいいんでしょうね。3-4のほうがD#のバリエーションも豊富で、元DEのOLBコプルスが前に出れば4-3と同じようなものですから。

      さらにDLを集めてるところ見ると、ウィルカーソンもキャンプ中にパスカバーを練習してLBに移行という事になるかもしれませんね。

コメントを残す

CAPTCHA


Top