HOME > NEWS > NEWS(2015-2016) > 【2015:今週のAFC東】Week03
2015年9月30日

【2015:今週のAFC東】Week03

ドルフィンズ 14-41 ビルズ

先週パッツに大差で敗れたビルズでしたが、JETSで慣れっこの”レックス・ライアン”にとっちゃショックでも何でもない。

QB”タイロッド・テイラー”は、パッツ戦でのプレッシャーの弱さを反省したのか、バリエーションを増やした的を絞らせないプレーで、パス21/29回277yd、3TDと絶好調。

D#ではレックス・ライアンの鬼守備が復活。タネヒルを翻弄し3INTを奪い、前半で27-0と4ポゼッション差をつけて、そのまま快勝です。

 

それにしても、今シーズンはイルカさんにいいところがありません。Week01のレッドスキンズ戦の勝利も決勝点はパントリターンTDであり、ラッキーパンチに近いものがありました。

ロンドン試合でもこの調子でお願いいたします。

 

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ 3勝
2位:ジェッツ 2勝
3位:ビルズ 2勝
4位:ドルフィンズ 1勝

→もうパッツに単独首位を明け渡してしまいました。このまま独走させて、シーズンを終えるのか。。

いやいや、我らがJETSはそうはさせません。ファンも一丸となって、グロンコウスキーの負傷とシーズンエンドを祈りましょう。
∑(゜ Д゜) 

 

Week04

・ジェッツ vs ドルフィンズ

→ロンドン試合キタ━━(゜∀゜)━━!!!

G+さんで、10/04(日) 22:15より生中継との事で、おそらく史上初の日本時間プライムタイムでのLIVEです!!

しかも、第1日曜日は、スカパー無料の日 です!!ちゃんとスカパーの番組表で見てきましたので間違いなし!(あとで修正されたら知りませぬ。)
とにかく日曜は、ジャパニ~~ズ サンデーナイトゲームを楽しみましょうぞ!!
(°∀°)b 

 

・ペイトリオッツ:BYE WEEK
→早っ!!!むしろ勢いのある今、1週休んで調子を崩せコノヤロ~ って、感じです。

 

・ビルズ vs ジャイアンツ
→ドルフィンズに快勝した勢いに乗りたいビルズは、ホームでジャイアンツを迎え撃つ!

 ジャイアンツは、いよいよ”ビクター・クルーズ”が復活するとのことで、ベッカムとクルーズ相手にライアンD#がどこまで対応できるかが、勝敗を分けそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top