HOME > NEWS > NEWS(2015-2016) > 【2015:今週のAFC東】Week07
2015年10月29日

【2015:今週のAFC東】Week07

ビルズ 31-34 ジャガーズ

ヤフーが全世界に向けて初のストーリミング中継を行うとのことで話題になった一戦。
てっきりビルズのボーナスステージかと思いきや、まさかの惜敗。。。

 

先週はまずまず良かった”E.J・マニュエル”は、やっぱりNFLでプレーできるQBの器ではなかったようで、大乱調。

第2QにサックからのファンブルロストからTDを奪われ、さらにINTリターンTDを喰らう。おまけにもう1回INTされて、それを起点にTDを奪われ、ビルズは第2Qで28失点。

第4Qに頑張るも、大量失点が響いて敗北です。

 

ビルズファンとしては「テイラー、カムバ~~ック!!!」という心境でしょうな。

 

今週のAFC東

 1位:ペイトリオッツ 6勝
2位:ジェッツ 4勝
3位:ドルフィンズ 3勝
4位:ビルズ 3勝

→パッツは無敗の独走体制。OLが弱体化しても問題がないパッツに失速する要素が見つからず、もはや地区優勝に厳しい状況となりました。

しかも、JETSの後ろには、勢いがハンパないフィーバー中のイルカさんが迫っております。

不調ビルズの復活はQB”タイロッド・テイラー”の復帰次第か?

 

Week08

・ジェッツvsレイダース
→負けたところを見たことがない、お得意様のレイダースと対戦。
(ハイジボール というツライ過去がありますが)

このような試合を取りこぼさないようにしなければ、プレーオフ出場はありえません。

 

・ペイトリオッツvs ドルフィンズ
→現地サースデイナイトに行われるのは、今シーズン初のパッツvsドルフィンズ。

今のイルカさんの勢いが本物かどうか、大注目の一戦です。

 

・ビルズ:ByeWeek
→ロンドン試合のあとはByeWeek。イルカさんもByeを挟んで絶好調となったので、ビルズもあやかりたいところでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top