AFC東の意地

ブレイディ抜きで3連勝と、調子良すぎるペイトリオッツ。

ブレイディ出場停止の最後の試合の相手は、同地区ビルズ。D#の鬼”レックス・ライアン”は、さすがに3rdQB相手に負けるわけにはいかないでしょう。

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ビルズ 16-0 ペイトリオッツ

やっとの事で敗北したペイトリオッツ。しかも完封負けです。これが3rdQBの限界といったところですが、内容的には接戦でもおかしくありませんでした。

まずキックオフからいきなりWR”ジュリア・エデルマン”のリターンTDが決まるも、ホールディングで無効に。

その後、ペイトリオッツはレッドゾーンに入っても、QB”ジャコビー・ブリセット”がスクランブルにて、後ろから捕まれ体が開いたところに ボディに強烈なタックルが突き刺さり、ファンブルロスト。

さらにK”スティーブン・ゴストコウスキー “がFGを外すなど、得点するチャンスは何度もあったものの肝心なところでミスがありました。

 

一方、ビルズは得意のQB”タイロッド・テイラー”&RB”ルショーン・マッコイ”コンビの地上戦で主導権を掴む。

後半はさすがに対応され、”サミー・ワトキンス”が不在でO#が停滞するも、前半の貯金で逃げ切りに成功しました。

 

やっとの事で止まったペイトリオッツですが、次週から魔人”トム・ブレイディ”が復活。ここからが本当の闘いです。