ドルフィンズ 7-22 ベンガルズ

ドルフィンズは早々にタネヒルのロングパスでTDを奪うも、後は強力なベンガルズO#に阻まれ、何もできず。

一方、ベンガルズも敵陣に何度も入るものの、1TD5FGという内容。勝つには勝ちましたが、決定力の無さが目立ちました。

両者ともO#に課題を残す試合となりました。

 

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(3勝)
2位:ビルズ(2勝)
3位:ジェッツ(1勝)
4位:ドルフィンズ(1勝)

→ビルズがジレット・スタジアムでパッツを倒す貴重な1勝をあげ、2位に浮上。

ジェッツは3位に後退しましたが、実はジェッツだけ・・・

AFC東 無敗

なのです!!!

こうなりゃ、他3チームをスイープして地区優勝を奪いましょう!!!

Week05

・ジェッツ vs スティーラーズ
→苦手チームであり、憎っくきスティーラーズが相手。

しかし、スティーラーズはWeek04はチーフスに大勝してますが、Week03ではイーグルスに大敗しており、このパターンだとWee05のスティラーズは大敗すると思います。

根拠は無いが、信じるしかない!!

 

・ペイトリオッツ vs ブラウンズ
→いよいよ空気圧大魔王 “トム・ブレイディ”が復活。相手は肩ならしに丁度いい唯一未勝利のブラウンズ。

しかし、ブラウンズにもプライドがある!なんとしても、寝起きのブレイディを叩きのめすのだ!!

 

・ドルフィンズ vs タイタンズ
→ドルフィンズの相手は、同じく1勝3敗のタイタンズ。どちらもまだまだ希望があり、首位奪還への足掛かりに負けられない試合でしょう。

ドラフト上位選手だらけのタイタンズは、未知の力を秘めていると思います。

 

・ビルズ vs ラムズ
→パッツを倒し、波に乗りたいビルズの相手は、激戦区NFC西において現在首位のダークホース、新生ラムズ。

しかもラムズは、未だにドラフト全体2位のゴフを温存するという余裕すらあります。

果たして、ビルズは敵地のロサンゼルスで連勝を飾ることができるのか?

保存