HOME > Topics > 「オードリーNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線」が書籍化?
2017年12月17日

「オードリーNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線」が書籍化?

オードリー春日 オードリー若林 NFL倶楽部 春日の呪い
まさかこんな時代が来るなんて

ツィッターからの拾いネタですが、読書芸人で有名なオードリー若林が本を出すようです。しかもNFL関連の!

[SPONSORED LINK]

オードリーNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線 が書籍化か?

アマゾンでこんなの発見!
オードリーのNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線 単行本 – 2018/1/24
オードリーのNFL倶楽部 (編集)
単行本 ¥ 1,404
単行本: 176ページ
出版社: 文藝春秋 (2018/1/24)#NFLjapan

 

 「若林のアメフト熱視線」とは、CSやBSで放送している「オードリーのNFL倶楽部」のコーナーの1つでオードリー若林が今週の試合であったプレーを解説するコーナー。

まさか、アレを書籍化するとは予想外すぎて信じられないです。しかし、確かに以下のリンクのとおり、Amazonで予約が開始されています。

発売日は2018年1月24日になります。

このコーナー、いつのまにか意外と長くやっていて、Youtubeで過去のものが見れるのですが、現時点で62本を公開中。

(↑Youtubeのサイトにはいると全シリーズがリスト化されています。)

 

書籍の内容に関しては現在全く不明ですが、おそらく過去の中から厳選したものにさらに詳細な解説やコメントを追加されるかと思います。

 

かなり賛否両論ありそうですが、人気芸人がNFL本を出してくれるのは奇跡の所業。

若林がこの本を宣伝してくれるだけで日本でのNFLの認知度が上がるので、個人的に売れて第2段が出るぐらいヒットを期待しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top