幽霊のせいでも妖怪のせいでもない

薬物停止により4試合の出場停止を受けていたWR”ジェレミー・カーリー”がカットされました。

[SPONSORED LINK]

WR”ジェレミー・カーリー”カット

WR”ジェレミー・カーリー”は今シーズン、49ersから古巣ジェッツに復帰したWR兼リターナーなのですが、11月6日に不正薬物の使用により4試合出場停止処分を喰らっておりました。

カーリーは「違法な薬物は取っていない。幽霊のしわざ」だとコメント。

 

そして、セインツ戦で復帰するハズでしたが、セインツ戦では姿を見せず月曜にカットされました。

ジェッツはカーリーが出場停止中にWR”チャド・ハンセン”など若手を起用し、今年の「若手重視」の方針を貫きます。そして、カーリーの出場停止が解けた時点でジェッツがシーズンエンドしたので、用済みという事で解雇されたようです。

 

カーリーは優れた選手であり、4試合出場停止さえなければ、活躍していたと思うだけに残念です。来シーズンまでに再契約してくれることを望みます。

しかしながら、不正薬物の使用を幽霊のせいにするとは、以前に書いた記事を思い出しました。

ファンブルは幽霊が原因のことも? 肩こり?
※April fool ネタです 「ファンブルしちゃった」という言葉は、幽霊が憑いた時に広く使われていますよね。小説や漫画、ドラマや映画などで、聞いたことがある方は多いかと思いま

関連記事

ジェレミー・カーリー
この状況で嬉しい復帰 開幕目前にして強力な戦力がJETSに帰ってきました。なんとWR”ジェレミー・カーリー”が復帰です。