【朗報・ジェッツ】WRジェレミー・カーリーが帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ジェレミー・カーリー
この状況で嬉しい復帰

開幕目前にして強力な戦力がJETSに帰ってきました。なんとWR”ジェレミー・カーリー”が復帰です。

[SPONSORED LINK]

WR”ジェレミー・カーリー(Jeremy Kerley)”なぜか49ersからカットされる。

WR”ジェレミー・カーリー”は2011年ドラフト5巡でJETSが獲得した選手。

スロットレシーバーなのですが特質すべきは瞬発力で、鬼のようなジャンプ力に加えて細かいカットを得意とし、パントリターナーとして活躍しました。

私の記憶では、近年のJETSにおいてパントリターンTDを決めたのは彼だけだと思います。

 

2014年にJETSはカーリーと4年契約を結ぶのですが、キャップ整理のため2016年3月にカーリーをリリース。その後、カーリーはライオンズと契約しますが49ersにトレードされます。

 

2016年シーズン、カーリーは49ersにて全試合に出場し、49ersのNo1レシーバーとして64レシーブ667yd獲得、3TDを記録しました。

それが認められて2017年オフに49ersと3年10.5Mの契約を結ぶのですが、なぜか先週カットされました。
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

 

そして即座に反応したのが古巣JETS。キャップスペースを空けるために泣く泣く切った彼を即座に買い戻したのです。やりぃ!
ヽ(*・ ω・)人(・ω・*)ノ

 

もはや死に絶えていたパスO#が、WR”ジャーメイン・カース”に加えて、優秀なスロット兼パントリターナーであるカーリーの復帰で希望が見えてきました。

とにかく初戦のビルズ戦を何としても乗り切りましょう!

保存

  1. よし より:

    ここに来て、強力な布陣になりましたね。
    開幕が楽しみです。

    ただ、元からいたレシーバー達のモチベーションが下がってなければ良いのですが。そこはプロの世界ですよね。

    1. JETS狂 より:

      よしさん>
      最新ニュースではさらにTE獲ったらしいです。開幕直前にきてレシーバーかき集めてますね。
      とにかくカーリーのカットには不満だったので、戻ってきてよかったです。

  2. ツヨシ より:

    カーリーの復帰はやっぱり嬉しいですよね!期待してます!

    1. JETS狂 より:

      ツヨシさん>
      何気にJETS暦が長い選手なので、少しでもベテランが復帰するとうれしいですね。
      Week1に間に合うか微妙ですが、期待の選手です。

  3. けつ より:

    初めまして。ここにきてWR補強が嬉しくて仕方ないですね!
    背番号11が既に埋まっているのでカーリーが何番を付けるのか気になるところです。

    1. JETS狂 より:

      けつさん>
      初コメントありがとうございます!
      そうなんですよ、No11 は暫定エースのロビー・アンダーソン が着てますし、49ersでは17でしたから、Noにこだわりは無さそうですね。
      WRチャド・ハンセンがNo6着てますし、1桁Noもありえそうです。

  4. PB29 より:

    カーリーの復帰、嬉しいですね。
    でも、なぜ49ersはカットしたのでしょうか?

    あと、開幕がすぐそこだという時期になってから、WR・TEをかき集めていますね~
    今になって、オフェスがダメだと気づいたのでしょうか… (どんだけ遅いねん!)
    TEジェイス・アマロ、ジェフ・カンバーランドもカットされているので、ワークアウトしたりして…
    PS・ケレン・クレメンスもカットされていましたが、再契約したみたいですね~、しぶとい (笑)

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      49ersがカットした理由がイマイチ分かりません。何か確執があったんでしょうかね。
      本当に開幕直前にあちこちで出されたレシーバーをかき集めてます。ハイエナでも構いません。これがNFL
      しかし、クレメンスはギリギリ生き残りましたか。元JETSのQBって活躍しなかったクセに意外としぶといです。
      サンチェスともども末永くキャリアを続けて欲しいです。

  5. ふて猫 より:

    何故49ersはカーリーをカットしたのでしょうか?まあ、それは兎も角いい補強をようやくしましたね。

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      開幕ギリギリでいいレシーバーを手にいれました。カーリーは49ersでも活躍したようなので、力は落ちていないでしょう。
      パッツが開幕戦を落とし、イルカは試合が無いのでビルズvsジェッツで勝利したほうがなんと単独首位です!

コメントを残す

CAPTCHA