【某 医療系】ファンブルは幽霊が原因のことも?

ファンブルは幽霊が原因のことも? 肩こり?
※April fool ネタです

「ファンブルしちゃった」という言葉は、幽霊が憑いた時に広く使われていますよね。小説や漫画、ドラマや映画などで、聞いたことがある方は多いかと思います。

[SPONSORED LINK]

ちなみに「ファンブルしちゃった」と訴える方を霊視すると、幽霊が後ろから覆いかぶさって腕を前に垂らしている。つまり、幽霊がおんぶしているように見えるそうですよ。ファンブルやインターセプトなどは、例えば動物霊などがエネルギーを搾取するために憑いた場合など、霊的なトラブルを抱えた方に起こりやすいようです。

 

また右肩に憑くのは守護霊、という話もよく知られているかと思います。守護霊は人などにつき、その対象を保護する霊のことで、多くの方の守護霊はご先祖様だと言われています。

 

なお守護霊は実は一人ではなく、縁のある複数のご先祖様が憑くそうで、そうすると右肩にたくさんの守護霊が乗っている、ということになるので、ファンブルをするのは無理のないことなのかもしれません。

 

もちろんこれは科学的に実証された話ではないので、信じるか信じないかは人それぞれです。

保存

  1. LiCaK より:

    アメリカの遠い空の下から、今年もありがとうございました。

    1. JETS狂 より:

      LiCaK>
      更新できないことを考えて前もって書いておいて、時限式で更新しました。
      ・・・いやいや、真面目なニュースですよ。最新のニュースです!

  2. kazu より:

    試合開始でリターンや、パントリターンでファンブルする選手、一人で自分の選手生命がかかった自作自演だと思ってましたが、幽霊のせいなんですね。

    このサイトの一番下、jets狂は居酒屋チェーンからとって実際は狂ってません って初めて気づきました
    狂ってるのかと思ってました。w

    1. JETS狂 より:

      kazuさん>
      そうなのです。幽霊のせいかもしれません。こればかりは仕方ないのです。
      TOP画面って意外と一番下までスクロールされてないのですね。そのとおり私は狂ってませんよぉ。狂ってなぁ~い。
      (小力風)

コメントを残す

CAPTCHA