【2017年4月2日放談】またもくだらぬウソをついてしまった

嘘を考えるのもツライ

はい。今年もやりましたエイプリルフールネタ。というか、そのままパクリです。

[SPONSORED LINK]

パクリサイトをパクる高等技術

今年のネタのベースはご存知、2016年12月ごろに起こったDeNAのキュレーションサイト問題なった「肩こりの原因は幽霊のせいかも?」です。

今年は上手いウソが思いつかなかったので、もうパクリサイトをほぼそのままパクってやりました。

 

事件が起こってから4か月以上も経過しているのでネタの賞味期限がほぼ切れていると思いますが、他に思いつきませんでしたし、画像作成も昨年のLINEネタよりも数倍は楽なのでした。

あと、今年のエイプリルフールはアメリカにいる予定なので、先に記事を書いておき特定の時間になったら公開される「予約投稿」で、これらの記事自体は3月中に書いて放置してました。

 

毎年、この時期が来るたびにネタに悩むと同時に「俺は何をやっているんだ?」と自問自答をする苦しみを味わっております。
今回はかなり手を抜きましたが、来年はもっと上手いウソを考えてきますので、どうかご容赦を。。

  1. 緑の飛行機 より:

    (ΦωΦ)フフフ…
    さすがは俺たちのジェッツ狂兄貴。
    来年も期待しとりやすw

  2. ねくすと より:

    「グロンコウスキー、プロレスに転向か!?」という嘘もあながち本当かもしれないご時世ですので。

    プロテクターなしのタックルの破壊力を、動画から感じました。

    1. JETS狂 より:

      ねくすとさん>
      レッスルマニア生観戦でグロンコウスキーが登場した時、日本人組は私一人だけテンション超上がるも、他の人は意味不明な状況に陥りました。
      本職はO#なので、レスラーやD#のタックルに比べたら見劣りしますが、パワーは感じられました。
      ブレイディとまとめて、みんなプロレスに転身すればAFC東もマシにはなるでしょう。

      1. ねくすと より:

        生グロンク、超うらやましいです。

        これで、今シーズンのスピンオフ企画は「パッツ狂の宴」で決まりかと思いましたが、やはり本職の方々と比べると見劣りしましたか….。とにかく、マットの上で背中を痛めることだけは、マジ勘弁!です。

        1. JETS狂 より:

          ねくすとさん>
          思わぬサプライズで驚きましたが、レスラーに軽くやられてしまった方がよかったのかも。
          しかし、こんな事してベリチックは黙ってないでしょうね。許可はもらったのかな?

コメントを残す

CAPTCHA