今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(7勝)
2位:ドルフィンズ(4勝)
3位:ビルズ(4勝)
4位:ジェッツ(3勝)

→ビルズの勢いが止まり、ドルフィンズが3連勝で2位に浮上。しかし、首位パッツを抜くには、依然として厳しい状況です。

今週のBest of Tweet

ツィッタートラブル を記念して、始まりました今週のベスト・ツィートの発表です。

その週のNFL関連のツィートで、心に残ったツィートを発表します。栄えある第1回こちら。

ビルズvsシーホークスにて出ました名言。まるで以前から知っていたかのような、聞き覚えがある名言ですね。あっちゃ~~ん!

これは、「ブレイディは~」でも「ニュートンは~」でも、何でもいけますね。

 

ちなみに、これに選ばれたとしても、景品がもらえるとか年間大会に出れるとか、投稿雑誌みたいな特典はありませんのであしからず。

受賞者をフォローしていただけば、幸いです。

Week10

・ジェッツ vs ラムズ

→新生ラムズと対戦ですが、もはや興味はQBを交代させるかどうかでしょう。

あと、”シェルドン・リチャードソン” をブロンコスへトレードする試みがあるという話が出ています。

もはや、がっつり再建モードです。

 

・ペイトリオッツ vs シーホークス

→昨日の敵は今日の友。ビルズを捕食したシーホークスの次の狙いはペイトリオッツ。

シャーマンがどうであろうが、シーホークスをがっつり応援しましょう。

 

・ドルフィンズ vs チャージャーズ

→3連勝で勢いにのるイルカさんは、チャージャーズと対戦。イルカさんは、ここで勝てば4連勝かつ、勝ち越すだけに、気合が入るでしょう。

一方、チャージャーズは新スタジアム再建の道が遠のき、チーム存続レベルの大問題を抱えております。

 

・ビルズ:ByeWeek

→連敗で意気消沈の牛さんは、お休み。

良いタイミングで休みが入りましたね。じっくり立て直しましょう。

保存