安いよ~安いよ~

こんにちわいも君、久しぶりの放談の時間です。

JETS狂の宴に広告を載せようプロジェクトは、当初応募が一杯来たのですが、1月11日から0になります。

そして、待望のスーパーボウルがもうすぐなので、観戦会を企画している方のために広告枠の値段を下げて募集いたします。

[SPONSORED LINK]

記事を書かないと、応募が一気に減る・・・

この広告企画を始めた当初はバナー広告を出すと同時に「TOPICSに紹介記事を書く」というセットで広告枠を販売しており、その時はわんさかと依頼がありました。

 

しかし、TOPICSとは言えど記事に広告を出すのはブログの方針に合わないと思い、それを辞めました。すると、だーれも寄り付かなくなりました。現時点で真ん中に表示している不動産の広告で約2ヶ月ぶりの依頼でした。

 

別に広告依頼がなくなればGoogleの広告を貼っておけばいいのですが、それも寂しいので、期間限定で 月3000円のところ月2000円にします。

詳細はこちら↓

月間30万PVのサイトTOPにバナー広告します 無料バナー画像(360×300)作成+オプションで記事に掲載|広告掲載 | ココナラ

NFL絡みの観戦会を企画している方、お店の方いかがでしょうか。ツィッターでもイベント情報をつぶやきます。

(別にNFL絡みでなくてもOKです。)

 

そもそも観戦会がどのくらい行われているかわかりませんので、応募があるか無いかも分かりませんが、ご応募お待ちしております。