HOME > Topics > 逆スーパーボウル52(2018) バイキングスvsジャガーズ
2018年2月17日

逆スーパーボウル52(2018) バイキングスvsジャガーズ

逆スーパーボウル52 NFL MADDEN SUPER BOWL52
オフだからこそ・・やる!

この間「裏スーパーボウル52」というふざけた動画をUPしましたが、今回はれっきとしたアメフトです。

[SPONSORED LINK]

もしもチャンピオンシップの結果が逆だったらのスーパーボウル52

毎年、オフの間にマッデンを売りに出すので、それまでの間に遊び倒そうと思いまして、もしもスーパーボウルの対戦カードが「バイキングス vs ジャガーズ」だった場合のシュミレーションを行いました。

 

ところがどっこい、見たことの無い怪奇現象が2度ほど起こったり、ありえないミスをしたり、奇妙な試合となりました。

 

果たしてどちらが勝つのかは、動画を見てのお楽しみ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    大体チャンピオンシップに進出したチームって翌年は成績低迷しているケースが多いんですよね。果たして来期はどういう結末を迎えるのでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      チャンピオンシップ敗退は、みなの記憶に残らない上にドラフトが不利になるだけの、一番の大ダメージです。
      JETSも2年連続でチャンピオンシップに敗退した以降はプレーオフすらイケていません。
      今シーズンこそ、この長いトンネルを脱出して欲しいところです。

  2. 匿名 より:

    レビューのやつは二歩目が中か外かを見ていたんじゃないでしょうかね
    ちなみにMaddenにはRPOはないみたいですよ。
    あとFG前の嫌がらせタイムアウトはとらないんですね。

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      二歩目が白線踏んでいたら不成立だと思うのですが、その前にボールを確保していたのか、その辺りは定かでないですね。
      いやがらせタイムアウトは私は取りませんが、逆に私が決勝FGを蹴る時はCPUはいやがらせタイムアウトしますね。

コメントを残す

CAPTCHA


Top