HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】オフシーズンを勝利するキャップスペースあり!
2018年2月17日

【ジェッツ】オフシーズンを勝利するキャップスペースあり!

ビルズ ジェッツ
QBは買いましょう

昨シーズンが「勝負の年」だと言いつつも結果は5勝と惨敗。

しかし、今シーズンこそ本当の「勝負の年」になりそうです。ジェッツは十分にチームを立て直すキャップスペースを持っております。

[SPONSORED LINK]

キャップスペースTOP5(2017/2/17時点)

3月12日のFA契約解禁に向けて各チームのキャップスペースが気になるところです。

そこで現時点のキャップスペースを多く持つチームのTOP5を掲載します。

Team

Cap Space

Cleveland Browns

$104 million

New York Jets

$72.8 million

Indianapolis Colts

$72.4 million

San Francisco 49ers

$69.9 million

Tampa Bay Buccaneers

$59.3 million

(最大178Mに基づく)

ブラウンズが圧倒的なキャップスペースを持ち ぶっちぎりで1位。我らがジェッツは2位です。

昨シーズンにベテランを切りまくった効果が確実に出ております。

豊富なキャップスペースで何をする?

まず注目されるのがQB”カーク・カズンズ”の獲得でしょう。カズンズの獲得に失敗した場合、ドラフトでQBを指名するために尽力すると予想されています。

アナリストの予想では、もはやペティとハッケンバーグはBUSTと認定してしまっているようです。ハッケンバーグは1回も公式戦に出ていないにも関わらずです。

 

それに加え、16人のFAとなる選手を引き留めねばなりません。

この中で引きとめるべきは、CB”モリス・クレイボーン”、LB”デマリオ・デービス”、TE”オースティン・セフィリアン=ジェンキンス”の3名です。

昨シーズンのCB”モリス・クレイボーン”は足を負傷して以降、調子を落としましたがCB枯渇の状況において必要な人材です。

 

加えて、昨シーズンはキャンプで負傷して出番がなかったWR”クインシー・エヌンワ”が制限付きFAとなります。彼にはドラフト2巡と交換する条件のテンダーオファーを出して引きとめると予想されます。

彼らに25Mほどを費やし、加えてドラフトに10Mを投入すると35Mを消費すると予想。

残り37MでカズンズなどFA市場から選手をGETできる計算ができます。

もっとキャップスペースを増やせる

ジェッツにはさらにキャップスペースを増やす道があります。

RB”マット・フォーテ”(3M)、DE”モハメド・ウィルカーソン”(11M)、バックアップT”ベンジャミン・イライジャ”(4.7M)、この3名をカットすれば約17Mもスペースを確保できます。

 

確実に大物FAがジェッツに来るFA解禁。これは楽しみだぁ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. YM5 より:

    スーパーボウル制覇を達成したものの、無茶な補強を繰り返したお陰でこちらはマイナス9ミリオンと財布がパンクどころか崩壊してしまい、誰かをクビにするところから始めなければならない状態となっていますが、話をJETSに戻して

    以前も書いた通りFAでQBに投資する事がチームの成績に直結しない事はこの数年のNFLが証明しており、ぶれーでーみたいに本業の給料が安くても問題ない選手を抱えるのが基本的に不可能である以上、ドラフトと安価のFAで当てまくるしかないと思っています。

    キャップに余裕があるのはいいけど、オズワイラーとか見ていると大金を手にしたFAのQBは何かアテにならない気がするので、何か嫌な予感がするんですよね。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      正直なところ、マニングレベルにならないとベテランQBに何の保証もないですね。
      イーグルスの台所事情は苦しそうなので、フォールズのリリースも今か今かと待っております。
      フォールズもカズンズもかつてから気になっていた選手なので、私的にはどっちが来てもOKです。

  2. ふて猫 より:

    キャップ的には余裕があるのでフォールズ獲得に動いても良いのではないかと思いますよ。
    無謀な大金を積むのは勘弁して欲しいものですがね

  3. 海鷹ファン より:

    イーグルスはデッドマネーが少ないベテランをカットするかトレードしてキャップを整理しつつ、フォールズをトレードに出して上位指名権を増やして、放出した選手の代わりに安価なルーキーで置き換えるのでしょうね。
    ベンガルズも格安契約でトレード価値が高いダルトンを放出する噂があるそうです。

    1. JETS狂 より:

      海鷹ファンさん>
      フォールズのトレードはかなりふっかけるようですね。そりゃそうですけど。
      ベンガルズはマキャロンが放出を願っているのに、ダルトンを放出する噂ですか。たしかに安定感に欠けますが、出したところでよいQBを入れるアテがあるのか気になります。

  4. ツヨシ より:

    カズンズ かなり高額になりそうな噂が出てきてますね~
    新人

コメントを残す

CAPTCHA


Top