HOME > Topics > 【放談】アイシールド21用のページを作ってみた
2018年2月16日

【放談】アイシールド21用のページを作ってみた

アイシールド21
ネタがなくとも何かする

こんにちワーグナー、放談の時間です。

ネタ枯渇の時期でも、なんとか更新するのがブログを書くものの運命(さだめ)。ということで、アイシールド21の特集ページを作ってみました。

[SPONSORED LINK]

今更アイシールド21

ツィッターからの拾いネタですが、今更ながらアイシールド21のグッズが販売されたとのことです。

売れる売れないは置いておいて未だにこのような企画が通る事に、改めてアイシールド21の人気の根強さを伺うことができます。

 

という事で、これに便乗して過去のアイシールド21のネタを整理したページを作成してみました。

アイシールド21
【特集】アイシールド21 - 必殺技の検証とNFLファンの感想など 未だに根強い人気作 現在も原作者の「稲垣理一郎」氏と作画の「村田雄介」氏が好調に活躍しているので、未

 

本当はもっとオリジナルな事を書きたかったのですが、今はこれが限界。そのうち、もっとオリジナル要素を追加します。

過去の「検証:アイシールド21」の記事も、ブログ初期に書いたものが多いので、こちらも時間があるときに現在のフォーマットに整理していきたいと思います。

そのうち新規の記事も追加しますので、それまで過去記事を見てお楽しみください。

実はブログのリニューアル計画を進行中・・

オフの間にブログのデザインを変更しようと思い、着々と製作しております。

いつも既存のテンプレートを改造してつくるのですが、それだと不要なソースがゴチャゴチャしてサイトが重くなる上に、どこに何が書いてあるか自分でも分からなくなるので、今回は真っ白な状態から製作しております。

なので、めっちゃ時間がかかるので、果たして2018年シーズン開幕までに完成するのか分かりません。

ブログやサイトって、簡単に出来ているように見えて、恐ろしく手間がかかるのですよ。こればかりは、やった人にしかわかりません。

 

なにわともあれ、ドラフトなどのイベントはあるものの、長いオフ。この間もNFLから関心が離れないように何かと更新していきたい次第です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top