HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【マンジール通信】ジョニー・マンジール復活!スプリングリーグに。
2018年2月15日

【マンジール通信】ジョニー・マンジール復活!スプリングリーグに。

ジョニー・マンジール
君は「ジョニー・フットボール」を知っているか?

先日、元ブラウンズのドラ1QB”ジョニー・マンジール”がNFLへの復帰を希望しているニュースが報じられましたが、その復帰への第1歩としてマンジールがフットボールに帰ってきます。NFLでないところに。

[SPONSORED LINK]

ジョニー・マンジール(Johnny Manziel)がスプリングリーグに参入

NFL史に名を残すBUST(期待はずれ)であるQB”ジョニー・マンジール”は、2015年にブラウンズからカットされて以降、NFLから干されてプレーしておりませんが、この度はカムバックの第1歩として「スプリングリーグ」に参加します。

 

「スプリングリーグ」って何?と思いますが知らなくて当然。これは、くすぶってるNFL予備軍とCFL(カナディアン・フットボール・リーグ)から新たな才能を発掘するために、NFLがオフの間に開催される下部リーグのようなものです。

 

2017年に作られため、まだ2年目の組織なので、知名度はありません。現在は4チームで構成されており、3月28日~4月15日まで練習と試合を行います。

そのサウスチームに一員としてマンジールがフットボールに復帰するというのが、今回のニュースです。

マンジールはこの間、CFLでプレーするオファーを受けたのですが、結局は合意にいたりませんでした。

 

アル中から完全に足を洗ってNFL復帰を目指すジョニーフットボールの今後に幸あれ!!

おまけ

さよならマンジール動画

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top