補強は続くよどこまでも
ジェッツはこの度、RFAのLB”ロンテズ・マイルズ”と再契約しました。
[SPONSORED LINK]
RFA のLB”ロンテズ・マイルズ(Rontez Miles) ”、TE”ニール・スターリング(Neal Sterling)”と再契約。
ジェッツはこの度、RFA(制限付きFA)のLB”ロンテズ・マイルズ”とTE”ニール・スターリング”と契約いたしました。
LB”ロンテズ・マイルズ”は、2013年にドラフト外でジェッツに入団。
数回 解雇されたりプラクティススクワッド入りして出入りするも、STにて頭角を現して貴重なバックアップとなり、2018年はRFA(他のチームが彼を獲得するにはドラフト2巡目を渡す必要がある)のオファーを受け、この度サインいたしました。
片や、あまり名前を聞かないTE”ニール・スターリング”とも契約。
スターリングは2015年ドラフトでジャガーズが7巡目に獲得した選手。2017年にカットされ、ジェッツが契約するも10月5日にカット。そしてチーフスのプラクティススクワッド入りするも、速攻で10月25日ジェッツが契約しなおすという目まぐるしい時期がありました。
なぜ、そのような選手と再契約をするのかというと、彼が光ったのが2017シーズン最後の試合である怨敵ペイトリオッツ戦。
当然のごとく負けましたが、この試合で彼はチームトップの5レシーブ74yd獲得という活躍を見せたのです。そう、再契約する理由はそれだけですが、この1試合で彼に可能性を見出したのでしょう。
主力のLBとTEに逃げられ、絶賛募集中のジェッツ。頼むから誰か覚醒してくれ!
元チャージャーズK”ニック・ローズ(Nick Rose)”にクレーム
そして、補強はこれだけで留まりません。
ジェッツはK”チャンドラー・カタンザーロ”をバッカニアーズに奪われたため、元チーフスのK”カリロ・サントス”を獲得しましたが、彼はケガの多さが不安。
そこで、チャージャーズをカットされてウェーバーで流れてきたK”ニック・ローズ”を獲得しました。
キャンプで競わせて、最終的にどちらかが生き残る事になります。
だいたい1チームに一人しかいらない上に勝敗を決めるシーンが多いキッカーという職業は、大変なお仕事であります。