HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【NFL:2018】各チームのスケジュール発表動画のまとめ
2018年4月23日

【NFL:2018】各チームのスケジュール発表動画のまとめ

実力と全く関係ありません。

レギュラーシーズンのスケジュールが発表されましたが、近年、それにともない各チームが作成する動画のクォリティが上がっております。

[SPONSORED LINK]

チーム別スケジュール発表動画

※見つけた順番に紹介しています。

バッファロー・ビルズ


犬に対戦相手の服を着せたチープな仕上がり

ピッツバーグ・スティーラーズ


幼稚園にて園児らに対戦相手を紹介させる内容。これはこれで労力がいります。

サンフランシスコ・49ers


ペイントアーティストが対戦相手を1枚ずつ書いていくという大作。これは凄い。

オークランド・レイダース


“マーション・リンチ”と”ジョシュ・ジョンソン”がスライドで対戦相手を見ながら、コメントするという内容。これはこれで自然で面白い。

ニューヨーク・ジェッツ


マリオカート(おそらく64)にて、アイテムを取るごとに対戦相手を紹介する動画。
プレイヤーが緑色のルイージであるところがポイント。

カンザスシティー・チーフス


なんとピタゴラスイッチ形式でスケジュールを紹介。この手間が凄い。
チームはこの労力を無駄にするな!

グリーンベイ・パッカーズ


ウェブサイト形式で発表。スクロールするの、早くないか?

ロサンゼルス・ラムズ


HCマクベイを中心にスタッフみんなで普通に見てます。
オール・オア・ナッシングの延長みたいな感じですね。

ヒューストン・テキサンズ


子供の知育用ゲームみたいにスケジュールを発表。
これはこれでお金かかってそうですね。

シカゴ・ベアーズ


対戦相手をアメコミ怪人化。個人的にこれが一番好きです。
特にドルフィンズが笑えるw。

ニューイングランド・ペイトリオッツ


飛行機のフライト前に流れるビデオ上でスケジュールを紹介。
なかなかオシャレです。しかしこれって、ジェッツがやるべきじゃない?

ニューヨーク・ジャイアンツ


すごい古典的なおもちゃを覗いてみると、スケジュール。
こんなもの、今の子は知らないだろうなぁ。

テネシー・タイタンズ

ネオンでスケジュール発表。これはオシャレ。

ニューオリンズ・セインツ


ザリガニを使ってスケジュール発表。
何かグロいだけで、これが一番アカンかな。

タンパベイ・バッカニアーズ


対戦相手のシンボル的なものを次々と圧搾して潰すという過激な動画。
スティーラーズを表す鉄の棒すらへし曲げ、気迫がみなぎっております。

ダラス・カウボーイズ


スタジアムのイラストですっきりと紹介。シンプル・イズ・ベスト。

フィアデルフィア・イーグルス


普通にカッコイイ。映画のプロモみたいです。

カロライナ・パンサーズ


広い所でブラウン管のテレビに映し出しますが、分かりづらい。ちょっと狙いすぎたか。

ロサンゼルス・チャージャーズ


うわー、犬!ビルズと被った!なぜ両者が犬にこだわったかのか、定かではありません。

デトロイト・ライオンズ


チーム施設内の風景の中でスケジュールを紹介。
日常が垣間見れて、面白いです。

シアトル・シーホークス


カフェでスケジュールを発表。さすがスターバックス発祥の土地です。

アリゾナ・カーディナルス


白黒の動画の一番最後に一気にスケジュールを発表。

マイアミ・ドルフィンズ


かなりデザインに凝った動画でスケジュールを紹介。むしろ分かりづらい?

(4/24追加)ジャクソンビル・ジャガーズ

※動画が表示されない場合は、このツィートをクリックしてツィッターで閲覧可能

スティーラーズの幼稚園から上回る(?)ベイビー仕様!

これは萌える!キュン死に寸前になります。

総評

個人的にはベアーズのアメコミが一番好きです。

パッカーズのバケモノぶりに、因縁の相手への思いが表現されております。

 

バッカニアーズの過激さも挑発しているようで、楽しいです。

アナログで手間が一番かかっていそうなのは、チーフスのピタゴラスイッチ形式でしょう。

 

これで広報のセンスが問われるだけに、ビルズとチャージャーズの犬被りは痛すぎましたw。

去年の流行りに乗っかって「相手は全部アンダードッグだ!」とでも言いたかったのかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. #12 より:

    私はPIT のお子ちゃまたちが気に入りました。”これはこれで労力がいります。”同感です;)

    1. JETS狂 より:

      #12さん>
      スティーラーズらしからぬカワイイ動画でした。
      次回はロスリスバーガーの好みを反映して、女子大バージョンでやってほしいです。

  2. ふて猫 より:

    各チームとも何とも言えないぐらいオリジナルのようですね。ビルズとチャージャーズが犬被りなのが何とも残念な感じですかね

  3. のい より:

    ジャガーズの動画もスティーラーズと同じベビー動画でこちらも心が癒されました笑

    1. JETS狂 より:

      のいさん>
      ちょっと探してみて、見つかれば追加しておきます。
      情報ありがとうございます。

  4. #12 より:

    やるな~Jaguars 😉
    ホームゲームでこの映像を流したら負けなしですよ、きっと( ^ω^)・・・
    Unsportsmanlike conduct を取られそう(笑)

    1. JETS狂 より:

      #12さん>
      さすがプレーオフに行くだけあって、何をやっても絶好調ですね。
      女性ファンを味方につけ、2018シーズンもやってくれそうです。

  5. メカサンチェスファン より:

    KCの動画、肝心の対戦カードが全く頭に入ってきませんwwww

    1. JETS狂 より:

      メカサンチェスファンさん>
      ここまでくると、もう対戦カードなんてどーでもいいんですよ。面白ければOK。
      実際、みんなスケジュールはNFL.comを見ているでしょう。

  6. GENO より:

     ライオンズの動画ですけど、シアトルとの対戦の時、スタバのカップを潰してんのはシアトルから来たばかりのイケメンTEのルークなんですよね。ほのぼのな音楽で流されてますけど、彼の性格からしたらこの行動はなかなかの衝撃でしたよ(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      「古巣を叩き潰す」という表現が隠れていましたか。個人的なアイデアなんでしょうね。
      この動画も面白く、好感がもてました。

  7. まるもち より:

    初コメント失礼します!
    いつも楽しく見ています(*^^*)

    BABYとKIDSたちは可愛すぎますね!
    私はライオンズのヤツが好きかもです♪
    こんな施設で選手たちが日々鍛えてるんですねぇ(^ω^)

    1. JETS狂 より:

      まるもちさん>
      コメントありがとうございます。
      意外とライオンズの動画が普通は見れない施設の中を見れるので、面白いです。
      低予算かつ、アイデアの勝利といったところですね。

コメントを残す

CAPTCHA


Top