HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】ルーキーミニキャンプ始まる。サム・ダーノルドのファーストスロー
2018年5月5日

【ジェッツ】ルーキーミニキャンプ始まる。サム・ダーノルドのファーストスロー

サム・ダーノルド ジェッツ jets
しっかり頼むぞ

ニューヨークのフォーハム・パークにある「アスレチック・ヘルス・トレーニングセンター」にて、ルーキーミニキャンプが始まり、さっそくジェッツのヘルメットをかぶったQB”サム・ダーノルド”のお披露目となりました。

[SPONSORED LINK]

QB”サム・ダーノルド”、ファーストスナップをファンブルする

映像や写真はありませんが、チームドリルにてQB”サム・ダーノルド”は最初のスナップをファンブルしたとのこと。

 

こういうネタでちくちくルーキーを虐めるのが全米一厳しい(クソ)なニューヨークメディアでございます。

 

しかし、Youtubeで公開された練習動画では、軽快なスローを見せマスゴミにも冷静に対応しております。

 

今後、全米一のメディアの注目され続けるダーノルド君。何があってもマスゴミに屈することなく成長していってほしいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. YM5 より:

    いよいよダーノルドのお披露目ですが、基本的にBAMAやUSCのQBは信頼していませんが、こういう恵まれた環境で不自由なくやって来た選手はラインが強いが故にブリッツやプレッシャーを浴びた事がないからNFLクラスのパスラッシュを経験した事がない。

    だから、カレッジの試合を見る時はブリッツへの対処がこの頃から出来ているかどうかを見るのがコツだそうです。

    長いオフシーズン、USCの試合を見て希望を持つのも一興ですね。

    NFLクラスの選手が揃っているのだから、つまらないはずがないし。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      結局、ドラフト上位のQBがカレッジで活躍した原因って、OLが良かったとかカレッジ特有の戦術がマッチしていたとか周りのフォローの部分も大きいので難しいです。
      そこを見極めるのがスカウトやアナリストの仕事なのに、マット・ライナートはパスラッシュ恐怖症みたいなものに陥って消えました。
      しかし!ダーノルドは違う!本物だと信じるのみです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top