HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【スーパーボウル通信】フィアデルフィアで電柱をヌルヌルにしたのだが・・
2018年1月25日

【スーパーボウル通信】フィアデルフィアで電柱をヌルヌルにしたのだが・・

イーグルスファン 電柱
見よ!これがフィアデルフィアの民度だ!

イーグルスのスーパーボウル進出の裏でこんな事件がありました。

[SPONSORED LINK]

フィアデルフィア、電柱に登らない対策を取るも・・・

現地ソース:indy100

NFCチャンピオンシップの朝、フィアデルフィアでは地方議会がイーグルスが勝利した場合パーティーピーポーが騒ぎまくることを懸念し、群衆から市の財産を守るため、市民が街灯や電柱に登らないよう「Crisco Cops」という油を街灯や電柱に塗りました。

 

そして、チャンピオンシップはイーグルス圧勝!

バイキングス イーグルス チャンピオンシップ プレーオフ
良すぎるとロクな事がない AFCチャンピオンシップはペイトリオッツの勝利で、いよいよ2連覇にリーチ! https://jets94.com/370403/ そしてペイトリ

 

さぁ!予想通りのお祭り騒ぎ発生!

「ふふふふ・・・登れるものなら登ってみろ!名づけて地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー)」

と、思ったら・・

ガ~~~ン!油は通用しませんでした!
( ̄Д ̄;;

もしイーグルスがスーパーボウルで勝利したら、これ以上の騒ぎになるでしょう。

果たして市はどのような対策を立てるのか!!こちらも注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. :ちなNE より:

    かこつです!

    いやこれイーグルスは勝ってもも負けても暴動は不可避なんじゃ……

    1. JETS狂 より:

      :ちなNEさん>
      確実に治安は悪そうです。
      察するとおり、私も勝とうが負けようが関係なく暴れる気がします。

  2. YM5 より:

    フィラデルフィアのフォロワーさんから聞いた話では2008年のフィリーズ優勝時は信号によじ登ったり、車を壊したりととんでもない騒ぎだったようですが、ここでちょっとしたネタを1つ。

    全米一ファンのガラが悪いのがフィリーズで、同率1位イーグルスという本気か冗談か分からない話があるようにフィラデルフィアのファンは頭がおかしい事で有名なので、フィリーのチームを23年応援しており、雪は相手のユニフォームを着たファンに投げるものという光景を日常的に見ている人間から見ると今更な話題だったりします。

    警察のお世話になりたくないし、車を破壊するなどもってのほかなので僕は岐阜の一軒家で騒ぐだけですが、今回の騒ぎを見てイーグルスファンは恐い、感じが悪いという人は全米一の嫌われ者であるフィラデルフィアのファンを何だと思っていたのでしょうか。(イーグルスとフィリーズのファンとしてフィリーの現実を知って貰うのも大事かなとは思いますが)

    ちなみに、ファンの民度が低いから他チームのファンが絡まれるだけで、フィラデルフィアの治安自体はごく普通なのでイーグルスファンなら快適に過ごせるのでご安心を。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      元ネタにもありますが、MLBでの騒動がこの油を塗る事につながったようですね。
      ちなみに治安はいいんですね。ファンが熱いだけ。

  3. 松坂D輔 より:

    フィラデルフィアは北米4大スポーツ全てが揃っておりながらも、どのチームも再編期真っ只中という感じでここ10年ほどファイナルの舞台から遠ざかっていたのが現状で、そんななかでのイーグルスのスーパーボウル出場(おまけにリベンジマッチ)となると勝っても負けても市民が暴徒化するのは間違いないでしょう。
    フィラデルフィアのスポーツチームのファンの民度が低くヘイターが多いというのは事実で、主に70年代のNHLのフライヤーズのせいでもあります。当時はファンではなくプレーヤーの民度が最低で、相手チームの主力をラフプレーで潰し、結果全チーム一のペナルティを受けながらも優勝、さらに連覇ということをやってのけた(NHLのバッドボーイズともいいます)のでそれに比例してファンの民度もバッドボーイズ化したという感じです。今もフライヤーズは嫌われているチームとして名が上がります。因みにボストンのブルーインズも嫌われています。
    そんな過去があるため今回のスーパーボウルはNEファン以外はPHIを応援するというわけではなくPHIがマジで嫌いという人も数多くいるためある意味嫌われている土地同士のスーパーボウルということになっています。
    因みに自分はブレイディ様がアンダードッグ、そしてバッドボーイズの魂を継ぐものたちにボコボコにされるのがみたいのでPHIを応援します

    1. JETS狂 より:

      松坂D輔さん>
      クリーブランドと同様にスポーツが盛んながら栄光から遠ざかっており、フィアデルフィア市民は飢えてますね。
      (クリーブランドのNFL状況よりは酷くはないですが)
      これ、本当にPHIが勝っても負けても暴動勃発しそうで怖いですね。電柱には電流でも流しておきましょう。

  4. kt より:

    そらまぁ、あのECWの本拠地だったんだもの。頭おかしい県民性とでもいうのか。
    でも心底熱狂できる人や環境なんかが感動を生みだすんでしょうね。
    インヴィンシブル 栄光へのタッチダウンなんか面白い映画でした。

    更新お疲れ様でした。
    スーパーボウルはよ。

    1. JETS狂 より:

      ktさん>
      !ECWの本拠地がありました!どうりでクレイジーなはずですね。市民はみなハードコア、かつ、エクストリーム!!
      「インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン」はこのブログでも1回紹介してますが、実話をもとにしており夢のある話でした。
      イーグルスは歴史がありながら、未だスーパーボウルを制覇していないとは驚きです。
      初優勝、見てみたいです!

コメントを残す

CAPTCHA


Top