HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【NFL 2020-2021:プレビューWeek13】シーズン最終局面。もう勝ってもいいよね?の、レイダース戦
2020年12月5日

【NFL 2020-2021:プレビューWeek13】シーズン最終局面。もう勝ってもいいよね?の、レイダース戦

本拠地がラスベガスって選手のサイフは大丈夫?

NFL2020年シーズンも最終局面、しかし未だにジェッツは0勝。

中途半端に勝ってるより0勝の方が毎週 見ごたえはあるのですが、そろそろ勝ってもいいでしょう。

次の相手はラスベガスに移籍した暗黒軍団レイダース。

ここで勝って、なんとか逆パーフェクトシーズンは阻止しましょう。

[SPONSORED LINK]

事前情報

・LB”ブレイク・キャッシュマン”がIR入り。

・OL”アレックス・ルイス”が NFL/Resere 入り。(フットボール外の理由でリザーブ)

インジャリーリスト

Raiders

Player

Position

Injuries

Game Status

Isaiah Johnson

CB

Groin

Questionable

Trayvon Mullen

CB

Illness

Questionable

Maurice Hurst

DT

Ankle, Calf

Questionable

Maliek Collins

DT

Hamstring, Ankle

Out

Josh Jacobs

RB

Ankle

Out

Johnathan Abram

S

Knee

Out

→レイダースはO#の要であるRB”ジョシュ・ジェイコブス”がOUT!

さらに、D#の先発2名もOUT!こりゃ、勝てるかもしれないぞ!!

Jets

Player

Position

Injuries

Game Status

George Fant

T

Knee, Ankle

Questionable

Alex Lewis

G

Not Injury Related

Out

Pat Elflein

G

Shoulder

Questionable

→OLにケガ人続出。G”アレックス・ルイス”は詳細は分かりませんが、フットボール外の理由にリザーブ入りして3週間の欠場となります。

プレビュー動画

せめてゲームの中だけでも・・

どうなるレイダース戦

対戦相手のレイダースは現在6勝5敗と一応、勝ち越している中堅チーム。

先週、不振ファルコンズに大敗したのが記憶に新しいものの、今シーズン唯一チーフスに勝利しているチームです。

 

レイダースと言えば、QB”デレク・カー”の闇落ちしたような以下の画像が話題になっております。

 

しかしながら、レイダースの資本はランアタック。直近の2連敗はランが機能しなかったことも敗北の理由となっています。

ジェッツの勝利もまずランを止める事が基本になるのですが、ここで朗報なのがエースRB”ジョシュ・ジェイコブス”が足をねん挫したため欠場となります。

そうなるとパスアタックが中心になるのですが、パスD#リーグ30位のジェッツなのでRBがどうであろうが、またも若手DBの試練となるでしょう。

 

O#に関しては、とにかく”サム・ダーノルド”の出来次第としか言いようがありません。

ダーノルドに関して、現在142回のパスでTDパスをスローしておりません。次の試合で8回のパスのうちでTDを決めないと、2015年のニック・フォールズ以来、150回のパスアテンプトでTDパスを決めていないQBとなります。

HC”アダム・ゲイズ”もダーノルドのパフォーマンスに関して、「自分は十分な仕事ができていない」と、ダーノルドの不調は自分の責任であることをコメントしております。

 

無難にRB”フランク・ゴア”のラン中心で組み立てて、ダーノルドにリズムを作らせたいところですが、ダーノルドがダメだったら早々にQB”ジョー・フラッコ”かドラ4”ジェームズ・モーガン”に交代してもらいたいです。

今週の勝利への金言

ジェッツの勝利よりジャガーズの勝利を望む

以上

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. KY より:

    いやあー、よくやった‼️としか言えない。。。

  2. ks より:

    https://youtu.be/2rgQoNzBuY8?t=912
    残り13秒からのJets D#の謎プレイコール・・・
    もうわざと負けているとしか思えん。

コメントを残す

CAPTCHA


Top