HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】QBクリスチャン・ハッケンバーグ改造計画
2018年5月7日

【ジェッツ】QBクリスチャン・ハッケンバーグ改造計画

クリスチャン ハッケンバーグ
目覚めよ

2016年ドラフト2巡で獲得されたにも関わらず、公式戦に1回も出さずカットされる危機に直面しているQB”クリスチャン・ハッケンバーグ”。

オフシーズンプログラムに関してHCトッド・ボウルズからコメントがありました

[SPONSORED LINK]

元ドラ2”クリスチャン・ハッケンバーグ(Christian Hackenberg)”、フォーム改善中

記者がHC”トッド・ボウルズ”にハッケンバーグのオフシーズンプログラムの事に関して質問すると、

「スローイングのモーションの再構築に挑戦している」

とコメントしました。

 

現在ハッケンバーグは、QBインストラクターの”ジェフ・クリステンセン”の元でフォームを改造中との事です。

この”ジェフ・クリステンセン”という人物はシカゴでQBアカデミーをやっており、QB”ジミー・ガロポロ”QB”カーク・カズンズ”も彼のお世話になって改善されたとのことです。

 

もはや「死に体」と思われていたハッケンバーグ、もしかしたら改造計画によりロースター争いに波乱を巻き起こす存在になるかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. NFL好きおじさん より:

    この手の改造計画って聞くと「メカサンチェス」や「メカリーヴィス」が思い出されます。

    ハッケンバーグの改造計画は上手く行くといいですね失敗して他チームへ「派っ遣バーグ」にならないことを祈っております。

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      みなさん、メカシリーズ好きですね。しかしながら一体、何年前のネタでしょうか。
      個人的にはトッド・ボウルズを一番改造して欲しいです。あのムッツリ顔の口元をバットマンのジョーカー並みに口角をあげてしまえ!

  2. メカサンチェスファン より:

    メカハッケン誕生かと思ったのに…

    1. JETS狂 より:

      メカサンチェスファンさん>
      もうエイプリルフールは終わりましたよ。しかし、このようなツッコミを受けるとはメカサンチェスもまだまだ捨てたものではないですね。
      (※このブログをめちゃくちゃ長く見ていないと理解できないネタ)

コメントを残す

CAPTCHA


Top