HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ペイトリオッツ】トム・ブレイディ、次の目標は1000ydラン
2018年5月13日

【ペイトリオッツ】トム・ブレイディ、次の目標は1000ydラン

トム・ブレイディ 来日 アジアツアー2017
鈍足と言われ続け19年

今シーズンで41歳、NFLキャリア19年となるペイトリオッツQB”トム・ブレイディ”。まだまだ現役を続ける意欲はあり、今シーズンは新たな目標を見つけたようです。

[SPONSORED LINK]

鈍足トム・ブレイディ、累計1000ydランを目指す

ブレイディのインスタグラムにある動画が公開されました。

 

なんとブレイディが砂浜でスクランブルの練習をしているのです。インスタグラムのコメントには、

「OK。私がプレーし続ける理由は、まだ1000ydランに到達していないからだ。32yd、やってやる!」

とのこと。

 

NFL史上最強のQBかつイケメンのブレイディの唯一の弱点が「鈍足」。近年はかなり改善されたものの、もはや「鈍足」がブレイディの1つの代名詞になっています。

 

しかし、現在のブレイディの通算ラン獲得ydは557キャリーで968ydであり平均1.7yd。TDランは17回決めています。

そして、あと32yd走れば念願の累計1000ydランに到達します。

 

「32ydのラン」というのは簡単な数字に見えますが、昨シーズンのブレイディのランはたった25キャリー28yd獲得です。

もはや40代のブレイディが1シーズンで32yd走るのは難しいかもしれませんが、飽くなき挑戦を続けるということで、まだまだ引退する気はなさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. メカサンチェスファン より:

    メカブレイディの予感!

    1. JETS狂 より:

      メカサンチェスファンさん>
      おそらくメカにしなくてもラン1000ydは突破すると思います。
      加えて、ジェッツに入団しなければメカ化いたしません!

  2. GENO より:

     だから、イチローにラブコールしてたんですね(笑
     思えばNEはLTがいなくなりましたし、頑丈になるためにも次はメカサンチェスにラブコールが?

     にしても、他にパーカーなかったんですかね。ベリチックからのプレゼントですかね(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      サンチェスつながりのエピソードで、昔スライディングが下手なサンチェスがわざわざMLB選手にスライディングを学びに行ったのに、直後の試合でヘッドスライディングして負傷するアホな事がありました。
      ブレイディのパーカーはおそらく高いものだとは思いますが、ねずみ男の手下はねずみ男だったということで。

コメントを残す

CAPTCHA


Top