HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【悲報】NFLアイドル「斎藤ちはる」、乃木坂46を卒業
2018年5月21日

【悲報】NFLアイドル「斎藤ちはる」、乃木坂46を卒業

乃木坂46 斎藤ちはる NFL ペイトリオッツ ブレイディ
人気絶頂のグループから去る新たな一歩

オッサンらは知らないでしょうが、今一番人気のあるアイドルグループはAKB48でもモモクロでもありません。なんと、乃木坂46なのです。

私はオッサンでも毎週 Japan CountDownを見ておりますので、その辺の諸事情にも精通しております。

その乃木坂46のメンバーでNFLファンで有名な”斎藤ちはる”さんがグループを卒業することになりました。

[SPONSORED LINK]

斎藤ちはる、乃木坂46を卒業し、女子アナへ内定。

「ちーちゃん」こと“斎藤ちはる”さんは、乃木坂46の20枚目のシングル「シンクロニシティ」の活動をもってグループから卒業するとの事です。

参考ブログ

ありがとうございました | 乃木坂46 斎藤ちはる 公式ブログ

 

あるニュースソースでは、キー局の入社試験を受けて内々定したとのことで、芸能界から消えるわけでなく、今春日本テレビに入社した市来玲奈(22)に続き、女子アナの道を歩むようです。

 

なぜ、このブログでこの話題を取り上げるのかというと、斎藤ちはるさんの父の伸明氏はXリーグ2部で活躍するアメリカンフットボールの現役選手で、斎藤ちはるさん自信もブログにマニアックなNFL評を描いたり、NHKのNFL番組やニコ生のスーパーボウル裏実況に参加する唯一のNFLアイドルなのです。

 

正式に女子アナになったあかつきには、ニュースでアメフト関連に強い女子アナとしてアメフトの話題にコメンテイターとしても活躍を期待したいところです。
(今、アメフトの話題沸騰ですけど)

 

NFLファンとしては気になるのは、「斉藤ちはる推しタオル巡礼」で全米のスタジアムで何も知らない外人を無理やり斎藤ちはるファン「ちはるーむめいと」に仕立て上げる「芋洗坂46⊿@NFLZAKA46 」さんの事です。

 

心配は無用で、今後も斎藤ちはるさんを推していくと名言しております。

 

あと、Japan CountDownで見たのですが、乃木坂46は「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE」と称し、7月6日~7月8日に明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の隣り合う2会場で同時にライブを行う史上初となる試みを行います。

明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場

 

斎藤ちはるさんのライブ活動はこれが最後で、その後の7月16日の個別握手会が乃木坂46としての最後の活動となり、その直後に開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」には参加しない事になります。

 

なにわともあれ、芸能界から姿を消すわけではなく、新たな道を歩む斎藤ちはるさんを日本のNFLファンは応援していきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top